『アンチグレアフィルム』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『アンチグレアフィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

アンチグレアフィルム

2010/07/08 08:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:786件

既出ですが、ようやく満足できるアンチグレアフィルムにめぐり合いました。

最初、シンプリズムの枠付き光沢、次にパワーサポートの光沢、
次にパワーサポートのアンチグレア、最後にエレコムのマット。

iPhoneは、画面が小さいし、向き合ってみるので、反射が気になりませんが、
iPadは周囲が映るので、かなり気になります。

しばらく光沢使っていたのですが、我慢できなくて、アンチグレアに
替えました。ところが、パワーサポートのアンチグレアは、きつすぎ
て、画面がぼける感じ。グレアは確かになくなるのですが・・・

エレコムのマットにいきついたのですが、これくらいが私にはいいみ
たいです。エレコムのマットは、逆にアンチグレア性能が物足りない
という人もいますが、そのあたりは考え方次第。マットはすべりも
良いです。

ちなみに、シンプリズムは、枠付きで2500円前後、国産が売りの
パワーサポートは2280円、 エレコムは1480円でした(ビックカメラ)
シンプリズムは枠も良くなかったし、いいところなし。フィルムも
ペナペナでした。一番厚くてしっかりしているのはパワーサポート
なんですが、もう少し薄くして、アンチグレア性能を減らしたほうが
売れるような気がします。

ちなみに、貼りやすさはどれも似たようなもの。徹底的にゴミを
取り払うことと、清潔な環境でやって、ゴミが飛びこまないよう
にすることが大事です。ひっぱるように貼るのではなく、おしつ
けるように貼っていくのがコツだと思っています。

なお、アンチグレアフィルムで、画面の色がくすまないものは
ないです。ど派手の画面のままで使いたい方には全く向いてい
ません。

書込番号:11598538

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 10:42(1年以上前)

なるほど。私も保護フィルムで色々悩んで3回程買い換えました。参考になりました。

ただフィルムを貼るとメモを取ったりするときに指でしか操作できずipad購入時に同時に買ったペンも使い物にならない状態です。すんくんさん。良い情報ないですか?

書込番号:11598869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件

2010/07/08 11:09(1年以上前)

私の調べた限りでは、ペンはどれもだめみたいですね。

フィルム貼ったから、ペンが使いにくいというわけではないようです。
指で操作するのが結局一番という結果です。

光沢系は指のすべりがいまいちです。指紋もつきやすい。そいういう
意味でも、エレコムのマットはいいですよ。アンチグレアタイプは、
どの商品もすべりが良いのです。表面がざらざらしているので・・。
指紋もめだちません。

欠点というか、仕方のない変化だと思いますが、画面が少し暗く、
くすんだ感じになります。これはアンチグレアである限り、
仕方のないものです。これが許容できない人がいることも事実
ですね。すぐはずした、とインターネットに書いている人は、
少なくないですから・・・


書込番号:11598932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/08 12:51(1年以上前)

なるほど有難うございました。

私もアンチグレアを一度張ってみたのですが画面のくすみが嫌ですぐにはずしました。アンチグレアで有る以上くすみはしょうがないのでしょうね。

書込番号:11599254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件

2010/07/08 23:42(1年以上前)

もし、細かい字が書きたいということでペンをお使いでしたら、

fastfinga というアプリケーションがお勧めです。私は、iPhoneで使っていたのですが、
iPadには無料で対応してくれました。

定番、人気ソフトのひとつで、大きく指で書いたものを縮小して保存してくれます。
急いでいる時のメモとしては最適だと思います。最近は、類似のアプリケーションも
でてきてはいるようですが・・・

書込番号:11601629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング