iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
地元の友人から速攻でWi-fi 32GBが欲しいと言われ困っています。汗
今週末、都内の量販店などで購入できる情報いただければ助かります。
一応、今から池袋のヤマダとビックには行ってみます。
書込番号:11638708
0点
ソフトバンクのサイトに販売している店舗が載ってます。
Wi-fiモデルでもソフトバンク経由での販売です。
書込番号:11638741
![]()
1点
運が良いと袋のビック・ヤマダでもいいですが
都内だとストアー直撃した方が良いと思いますが?
まぁこれも運ですが^^
書込番号:11638757
![]()
2点
さっき、新宿ヨドバシにあった
いつまであるか・・・
書込番号:11638797
2点
App storeで注文しましたが、納期が遅いので銀座のAppleで32Gを買えました。昨日11時でした。
私以外の方も買えていました。各種在庫ある様子です。情報まで。JYI.
PS. 今ipadでこれを書いています。便利ですね絶対買いですね。
書込番号:11638965
2点
さっき32GB Wi-Fi緊急入荷って言ってました。
池袋のビックカメラパソコン館です。
書込番号:11639236
2点
さっき新横浜のビックカメラにありました。
32と64のWIFIのみとの事でした。
書込番号:11639855
3点
昨日、新宿西口ビックカメラに立ち寄りましたら、wifi及びwifi+3G全てのモデルが入荷
しており、購入しました。本日からiphone4と一緒に持ちあるいています。
昨日聞いた所では木曜日、金曜日2日連続で入荷したとの事です。
手続き終了後の19時頃には64G(3G)は完売しておりました。
本日池袋ビックカメラパソコン館をお昼過ぎ覗きましたら、やはり全モデル入荷中となっておりました。
狙い目は、ビックカメラではと思います。
書込番号:11640408
2点
佐藤 琢磨さん
ありがとうございます。
おかげで64GB購入できました。
32GBはまだ余裕がありそうでした。
iPhoneとの連携、使い分けが楽しそうです。
書込番号:11643368
2点
都内ではないですけど参考までに。
埼玉県唯一iPad販売店である「ソフトバンク大宮中央」には在庫がありましたよ。
JR大宮駅から徒歩5分くらいです。
Wi-Fiモデルは64GBモデルのみでその他のモデルはありませんでしたが、64GBモデルは20台以上ありました。
3G+Wi-Fiモデルはすべてそろっているようです。
午前中にゲットしてきましたが、Wi-Fiの設定が出来ずにいます(涙)
書込番号:11644530
2点
皆さん、こんにちは。
あるところにはちゃんとあるものなのですね(^^;>iPad
erdrさんへ
現在の状況を詳しく書かれれば、解決法が見つかるかもしれません>Wi-Fi接続
書込番号:11644592
2点
ソフトバンク大宮中央店について
店先に駐車場がないので、100円/20分の有料駐車場を利用しました。
Appleのサイトでは予約後1週間程度待たされてしまうようですね。
大宮は穴場かも知れません。純正カバーもありました。
ついでに店員さんの対応が良かったです。
カーディナルさん
ご心配をお掛けしました。
暗号化の設定、プロバイダーのログインパスワードの設定
を間違えていました。恥ずかしいかぎりです。
ネットで検索して自力で解決するのは探偵ゲームのようで夢中になれました。
まぁ、ネット上で情報を提供して頂いている方々のお陰ですけど。
書込番号:11645691
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/13 16:51:39 | |
| 18 | 2014/10/25 22:54:26 | |
| 4 | 2014/01/27 20:34:09 | |
| 7 | 2013/09/08 3:17:10 | |
| 1 | 2013/07/07 21:58:10 | |
| 4 | 2013/04/19 12:06:33 | |
| 2 | 2013/01/30 11:17:30 | |
| 1 | 2012/10/11 21:17:58 | |
| 8 | 2012/07/30 10:17:22 | |
| 16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









