iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
愚質問でスミマセン。。。
ヨドバシカメラ横浜店のディスプレイで見たのですが
・アクリル性
・直径20センチぐらいの円筒形
・下は水平
・上は斜め(5度ぐらい)に切ってある
・上(下も?)にゴムが引いてある
という台があります。
そのうえにポンと奥だけなんですが、ちょっと斜めに浮いて見えます。
非常に打ちやすいし机に座って見やすい。
それだけのものなんですが妙にオシャレに見えました。
もし市販されていたら欲しいんですが・・・。
「アクリル iPad 台」だと譜面台的なものしかみつかりません。
どなたかどこで売ってるかご存知でしたらお教えください。
書込番号:11656335
0点
クエン酸サイクルさん、こんにちは。
ヨドバシカメラ横浜店の店員さんに聞くのが良いかもしれません。
もしかすると市販品ではないという可能性もあるかと思いますので…
書込番号:11656674
0点
やっぱそうなりますかね〜
ああいうところの忙しい店員さんを呼び止めてヘンなこと言うのも気が引けたんですが。。。
ありがとうございます。
※あ、本体買います;;;
書込番号:11656729
0点
ビックカメラにも似たような台(たぶん同じもの)が置いてありました。
iPadの下のカーブを吸収してくれるので良いなと思いました。安定感が
すごく強い。
今度行った時に手に入れ方を聞いてみようと思います。
書込番号:11657265
1点
意外にハンズにあるアクリル物で安く自作できたりして^^
書込番号:11657297
2点
アクリル工房に写真を見せたら作ってくれる。
職人にやらせるのだから、安くはないけど。
アクリルは、工作が簡単すぎて逆に神経使う必要があって面倒だから、自分でやるにはイマイチ。
安く上げるのにはハンズは安くないから不向きだし。
書込番号:11657347
0点
karojanさん、こんにちは。
本当に作る子がいるかもしれませんね(^^;>自作アクリル台
書込番号:11657352
0点
>安く上げるのにはハンズは安くないから不向きだし。
ハンズが安くないのは知ってるよ、ここで言いたかったのは
製品である売り物があった場合買うより自作した方が安く済むかもって事
まぁ満足出来る物が作れるかは分からんが、その人の力量もあるから
書込番号:11657474
0点
展示台はメーカーから送られてくるからねぇ
市販品じゃなくて専用品をメーカーが作ってきて使ってるところ多いですよ
Apple製品だけに限らずほかメーカーなんかも同じだから店員に聞いても「さぁ?」って答えしか返ってこないかと・・w
見た目気にしないならふと目の塩ビパイプとアクリル板一枚買ってきて接着剤とかで組み合わせちゃえば良いと思うけど・・・ww
塩ビパイプに何かのカッティングシートとか貼っちゃえばそこそこの見栄えにはなるんじゃない?
それなら数百円で作れると思う
書込番号:11657581
0点
ヨドバシ横浜で店員さんに聞いてみました。
やはりあの台はアップルから支給されている物だそうです。
特にヨドバシ向けと言うわけではなく、iPad販売店ではどこでも同じものを展示用として支給されているのではないかとの事。
ですので、手に入れるのはちょっと難しそうですね。
ただし、私もあったら良いな!って思っている1人ですので店員さんに『あれ欲しがっている人結構いるんですよ!ネットでも話題になってます!どこかのメーカーで販売しませんかねぇ』ってちょっと大袈裟に言いましたら、店員さん『アップルに言っておきます。貴重なご意見ありがとうございました』とお礼までおっしゃってくださいました。
製品化されないかなぁ〜
最後にこの場を借りて、丁寧に応対して頂いたヨドバシ横浜の店員さん、ありがとうございましたm(_ _)m
書込番号:11664589
1点
resucamさん、ありがとうございます!
そっかぁ〜、残念です。
でも、アレ、カッコイイですよね!w
simple is the bestな感じで。
共感が得られてうれしいです!
書込番号:11664678
1点
私も思いましたよ(^-^)
iPad買う時はこの台もセットで欲しい、と。
他にも欲しいと思っている人は少なくないのでは無いでしょうか。
Appleでなくても、サードパーティが似たような台を販売してくれるかも?
書込番号:11664763
1点
resucamさん、こんにちは。
アップルからの支給品だったのですね>アクリル台
ユーザーからの要望が多ければ、もしかすると純正アクセサリで…ということもありそうです。
書込番号:11664824
0点
什器は、展示終了後は返却する場合と、自主的に処分する場合があります。
前者でも、稀に行方不明という場合も考えられます。
始末書ものになるかもしれませんけど。
まー、その頃にはアクリル製品は傷が付いて目立ってきますので、欲しくなくなるかもしれません。
書込番号:11664867
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2016/09/13 16:51:39 | |
| 18 | 2014/10/25 22:54:26 | |
| 4 | 2014/01/27 20:34:09 | |
| 7 | 2013/09/08 3:17:10 | |
| 1 | 2013/07/07 21:58:10 | |
| 4 | 2013/04/19 12:06:33 | |
| 2 | 2013/01/30 11:17:30 | |
| 1 | 2012/10/11 21:17:58 | |
| 8 | 2012/07/30 10:17:22 | |
| 16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









