『iPadを使う私は「自己本位なエリート」です。w』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadを使う私は「自己本位なエリート」です。w』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信13

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:205件

米国のインターネット・リサーチ会社の調査結果だそうな・・・。

ヤな奴ですみません。(^^)

日本で調査するとさしづめ、どんなイメージになるのだろうか?

日本でiPadを使うときは、品よくせんとな。(笑)

でわ。

追伸:私はエリートではありません。(^^ゞ

書込番号:11700120

ナイスクチコミ!1


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/07/31 09:21(1年以上前)

宮崎は、生産しないマスかきだとかと言っていたな。

書込番号:11700169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/07/31 10:36(1年以上前)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100730-00000019-maip-int

”利用者は30〜50代で、比較的裕福かつ高学歴の人が多く、物腰は洗練されているが自己中心的で権力志向が強かった。アイパッドの利用方法もビジネス中心で、映画や音楽を楽しむ機能には関心が低かった。”

当たっているような、あたっていないような・・・・。

私は50代。
年収 1500万円。貧乏とは言えないだろう。
研究職。管理職になって現場を離れるのはゴメンだ。
権力志向は普通くらい。社長にはなりたくない。
物腰が洗練されているとは思っていない。
映画や音楽を楽しむために買ったわけじゃない。ビジネス中心。

自己中心的と言われればそうかもしれない。わがままではないと
自分では思っているけど。

http://ja.wikipedia.org/wiki/自己中心

電車の中で使うには工夫が必要。重いので、落とささないようにする
工夫が必要。たまに車内で使っている人を見るけど、あまり使いやすそうには
見えない。もう一回り小型のiPadが欲しい。iPhoneも2代目(3GS)で
急に良くなった。iPadも次のヴァージョンが良いのかもしれない。
もちろん、次のヴァージョンを待つ時間は無視できない。今、iPad
で苦労していることは、将来活かせる可能性もある。know howを
少しでも早く手に入れることは、人生において非常に大事だと思っている。



書込番号:11700436

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/07/31 15:07(1年以上前)

この調査結果は当然だと思います。

パソコン、携帯とは別に使うモノに5万円を出せるのはそういう層の方々が中心でしょう。

私自身も30代で代表取締役です。
学歴は国立の学部卒なので高くはありませんが・・・

海外でモバイルを使う身としてはサイズが大き過ぎますね。
やはり屋内での使用がメインです。
屋内で映画や音楽を楽しむのはテレビやステレオがありますからね。
あえて中途半端なサイズのiPadでは楽しまないです。

親へのプレゼントという名目で購入しましたが、自分でも使ってみたいというのが本音でした。
新しいアイテムをいち早く取り入れることは、私も重要だと思います。
「時は金なり」と言いますが、時間は命そのものだと思います。
どんなにお金があっても過ぎ去った時間は買い戻せませんからね。

一回り小さいiPadは売れないと思いますよ。
iPhoneで十分じゃないですか?

書込番号:11701373

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/07/31 16:09(1年以上前)

日本でiPad持っていてもエリートとは感じないと思いますよ

電車の中で使っていてもただのパソコン好きとかにしか見えないけど(^^;;

人によりお金の使い方違うし通勤バックに数万出す人もいるから

先日ある待合室でiPad使っていたらPSPやっている子供たちに

おじさんそれ何のゲーム機?と言われました

そんなもんだと思います^^ 

書込番号:11701545

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/07/31 18:07(1年以上前)

 てきとう。さんへ

 うーん…全然あてはまらないです(^^;>自己本位なエリート

 スリット美香子の夫さんへ

 あとは「新製品好き」には見られるかもしれませんね。
 それにしても子供達の反応は正直だなと思いました。

書込番号:11701999

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/07/31 20:23(1年以上前)

カーディナルさん こんにちは

自己本位なエリートと思われるのも嫌ですが

新製品好きってのも痛いですね 

これは新鮮みが無くなると、今頃あんなの使っている! に変わるので
(便利に使いたいときはあるし)

子供に言われた時は大人も周りにいたので 子供と変わらないオヤジと思われた感じです(^^;;
 

書込番号:11702481

ナイスクチコミ!1


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/07/31 21:23(1年以上前)

>アイパッドの利用方法もビジネス中心で、映画や音楽を楽しむ機能には関心が低かった。

そうなのか・・・
基本的にiPadってビジネスシーンでの利用はあまり想定していない気がするんですけどね。
いや全く使えない事は勿論無いのだけれども、用途が限られる、という意味で。

書込番号:11702738

ナイスクチコミ!0


LS0328さん
クチコミ投稿数:458件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/01 00:37(1年以上前)

売れてくるとやっかみで、悪い評判を流しますね。
でっかいiPhoneの感覚で便利ですわ。
Wimaxを契約しようと思ってます。
皆さんは、何に使ってます?
ネット、監視カメラ、音楽、storage、メール等です。こちらは。

書込番号:11703775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/01 00:57(1年以上前)

あれっ LSさん確かこの前

>iPhone4を買ったら、必要無くなってしまいました。
何でもできるので

てスレっていたのに

>でっかいiPhoneの感覚で便利ですわ

使う事にしたんですねぇ 防犯用??^^;;

書込番号:11703883

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2010/08/02 12:38(1年以上前)

さらっと、高収入・高学歴をを自慢する所なんて素敵!

結構当たってるんじゃない?この分析は!

書込番号:11709819

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2010/08/02 15:16(1年以上前)

>しゅうのろさん

ごく一部じゃないでしょうか。
こういう掲示板だとごく一部の考え方が総意となりかねないので・・・。

書込番号:11710222

ナイスクチコミ!0


eltopo3さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2010/08/04 11:09(1年以上前)

まあどの様なデバイスを持って、どの様な情報を享受
していたとしても、人間の本質は変わりませんよ。

そのような振る舞い、行いをしたのであれば、
その人がそんな人だったというだけです。

今現在、iPadに関する購入層の分析や、アンドロイドOSとの
比較統計情報は明らかに操作されています。

まあ情報なんて操作されてあたりまえなんですけどね。

書込番号:11717962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2010/08/05 00:27(1年以上前)

ご返信、ありがとうございます。

先日、2泊3日のキャンプに行ってきました。
もちろんiPadも一緒でしたが、本当に便利なシロものですね。
(現地の天気の推移、レジャー割引券、買出し情報等の収集)

発売日以来、2ヶ月持ち歩きっぱなしですが、必要な情報を
必要なときに大画面で確認できるのは、とても助かります。(当方3G)

トリニティのショルダーケースもこの2ヶ月頻繁に開閉しても
ほつれ等もなく、しっかりと守ってくれています。


iPadは便利です。便利であるがゆえに閲覧する情報には細心の注意を払いたい。
情報に流されないという意味では、自己本位でありたいな〜(笑)

でわ。

書込番号:11720960

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング