iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。



タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
今所有しているipadですが、使わなくなってきたので、中古の買取か知り合いに譲ろうと思っています。
譲った後に、このipadを手に入れた人は、ユーザー登録できるのでしょうか?
ユーザー登録は、このipadのシリアル番号に基づくと思うのですが今は私の情報が入っています。
別の人が登録手続きの際に登録済みのようなダブって、エラーがでるなどということは、ないのでしょか?
書込番号:11720210
0点

iPad・・・すぐに飽きるらしいですね。
やっぱり、大きいiPod touchってことでしょうか。
書込番号:11720664
0点

http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/2749
http://blog.livedoor.jp/kazu_fujisawa/archives/51709027.html
書込番号:11720732
0点

明確な使用方法が描けない方は、いつの間にか、使用していない事が多いと思います。
WiーFiだと、ネットに繋がるのが、制限されますし。
私は、一寸荷物になりますが、出かけるときは、持ち歩いています。
いつでも、ネットに繋がるので、重宝しています。
購入するなら、3Gの購入をお勧めします。
メディアの騒ぎのつられて、購入すると失敗します。
書込番号:11721591
0点

ざうざさん、こんにちは。
ユーザー登録の変更については、APPLEサポートへ問い合わせされてみてはどうでしょうか。
書込番号:11721853
1点

ざうざさん
初めまして。私は3G版の64Gを使用しています。
登録ユーザーを変更する場合、
設定→一般→リセット→すべてのコンテンツと設定を消去
の順番に選ぶことによって、購入時と同じ状態になり
電源入れても「connect to PC」の画像が出てPCと同期しないと使用出来ない
状態になります。
私はPocketWi-Fiも併せて使用しています。主な使用方法としては音楽作成
やブラバンをやっているので楽譜を持ち歩かなくてもいいようにPDF化してiBook
で使用しています。ネットに接続して本来の力を発揮出来る商品だと思います
のでもう一度考え直してい見るのも良いかと思います。
色々と楽しい使用方法はありますよ。
書込番号:11726230
2点

ざうざさん
追記事項です。上の方法を行った場合iPadに入っているアプリ及び設定は
すべて消えてしまいます。基本的に私が色々と試した結果、一回設定した
ユーザー名は本体初期化しか無いようです。
実行する際はかなり覚悟がいると思いますのでお気を付け下さい。
書込番号:11726600
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/09/13 16:51:39 |
![]() ![]() |
18 | 2014/10/25 22:54:26 |
![]() ![]() |
4 | 2014/01/27 20:34:09 |
![]() ![]() |
7 | 2013/09/08 3:17:10 |
![]() ![]() |
1 | 2013/07/07 21:58:10 |
![]() ![]() |
4 | 2013/04/19 12:06:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/01/30 11:17:30 |
![]() ![]() |
1 | 2012/10/11 21:17:58 |
![]() ![]() |
8 | 2012/07/30 10:17:22 |
![]() ![]() |
16 | 2012/06/20 12:44:35 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





