『メモリー容量』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『メモリー容量』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリー容量

2010/08/14 01:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:7件

メモリー容量と価格のバランスで、どれにしようか悩んでいます。16G、 32G、 64G、実際に使い勝手は、どの程度違うのでしょうか?

書込番号:11759568

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/14 01:32(1年以上前)

もしもやっぱりさん、こんにちは。

他のと使い比べた事はありませんが、予算の範囲内でなるべく大きいものにされてはと思います>容量

書込番号:11759585

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/08/14 08:00(1年以上前)

使い勝手がどの位違いが有るのかは、使用すつ本人に依って異なります。
アプリは、メモリをそれほど使用しません。
ビデオ、bookがメモリを消費します。
細めに、同期して、入れ替えるを行なえば、16Gでも問題無いです。
ためて置きたい方は、64Gがお薦めかな。

iPhoneは、16Gでビデオを入れていましたが、特に容量に対して不満は、有りませんでした。

書込番号:11760033

ナイスクチコミ!2


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2010/08/14 08:37(1年以上前)

3Gの64Gモデルを使ってますが、ここ一週間、ガナガン使ってますが、Safariが時々落ちたり、SafariでGoogle Mapを使ってて、突然地図が表示されなくなったりと、動作が不安定になることがあります。フラッシュメモリの容量以前に、メインメモリの容量が不足している様な気がします。次の機種が出たら、買い替えるのかな?あーあ

書込番号:11760133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/08/14 09:38(1年以上前)

当然使い方により変わりますが 音楽・動画などガンガン入れるので無ければ
16GBでも行けると思います、しかし慣れてくると10GB位はあっと言う間に
消費します(16GBでも上手くやりくり出来ます)

予算が分かりませんが32GB購入し64GBとの差額分一万円でオプションの
キーボードやカメラコネクションキット・本体保護ケースなどを購入する
のも良いと思います

予算に余裕あるのでしたら64GB+OPですね

書込番号:11760293

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2010/08/14 19:19(1年以上前)

皆さん たくさんの、ご助言いただき、ありがとうございます。
なるほど、周辺機器も必要ですね。
早くiPadを所有して使ってみたい気持ちが強い一方で、そもそも
本当に必要なのかという自制もあり、予算に余裕があるわけでも
ないので、悩んでいます。
必要な周辺機器やオプションを検討しながら、あと少しだけ様子
をみて、32Gか64Gにしようと思います。
いつまで悩んでいてもキリがないので、どこかで決心して買うし
かありませんね^^

書込番号:11762280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/15 19:45(1年以上前)

自分も昨日購入しました。64GBです。
iPadはiPhoneと違って容量が多い方がすごく便利ですね。

ビデオから、写真、漫画までこの画面のサイズなら持ってこいなので容量が多い方がいいです。


ただ、既に書かれている方もいますが、やはりメモリ不足ですね。
256MBで不足なら秋にでるiOS4のマルチタスクでは完璧に不足だと思います。

iPhoneレベルならiPhone4に搭載された512MBで十分ですが、
iPadレベルなら最低でも512MB、多くて1GBくらい欲しいですね。

あと、私はiPhone4を使っているのですがやはりiPadでもRetinaディスプレイを搭載して欲しいですね。

搭載されなくてもメインメモリ容量が増えたiPadがでるなら次も即買いですねw

書込番号:11767009

ナイスクチコミ!1


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/15 23:20(1年以上前)


3Gタイプ(64GB)ですね。
大は小をかねるの格言道理です。

書込番号:11767969

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/08/16 20:03(1年以上前)

自分は64GBですがもっと多くても良かったと思ってます。
iPhone4は32GBですが完全に容量不足で(iPhone最大の不満点)中味の選定に四苦八苦した末に動画類を全部外して代わりにiPadで見る事にしました。
クラウド環境が整えばこういう悩みも少なくなるんでしょうが、インフラ整備がコンテンツ容量増大のスピードに追い付いてないみたいですし、バッテリーの消耗の面からも当分はローカルストレージの需要は減らない気がします。

書込番号:11771120

ナイスクチコミ!1


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 21:57(1年以上前)


iPhone4は最大32GBしかないのですね。知らなかった。
何故Apple社は64GB版を造らなかったのか?
それが不思議。

書込番号:11771672

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 22:08(1年以上前)


iPhone4は
背面デジカメ、GPS,電話機能があるため
スペースがなかったようだ。
Appleさん、ごめんね。

書込番号:11771746

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/08/16 22:24(1年以上前)

> もしもやっぱりさん
基本的には、最初の16GBにしてやりくりして使うか、最大の64GBにして何でも入れておくの2択に分かれていますね。
自分はその時の即買える在庫の影響もありますが、3Gの64GBを所有しています。
AppleのWWDC 10のHDビデオを全部入れたら30GB程消費していました。(^^;

> Pinelandさん
iPadとiPhone4の分解写真を見るとよく判りますが、メモリのスペースが足りないのですよね。

iPad (真ん中の2チップ)
http://guide-images.ifixit.net/igi/V6QetUKjFdDsDYga.large

iPhone 4(右側の大きなチップ)
http://guide-images.ifixit.net/igi/4uCC4kw4TneMNQRF.huge

iPod touchも64GBがありますが、もしカメラが付いたとしてもSIMのスペース分が開いているので64GBは可能ですね。

書込番号:11771817

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 22:46(1年以上前)


ノートPC、モバイルPC用に外付けUSBタイプHDD(2.5インチ、500GB)がある。
この中に映像データはかなり入る。

iPadではこのUSBタイプHDDは使えないのか?
使えないとすれば、それを可能にするアプリはいまどき
あるような気がするが。

書込番号:11771943

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2010/08/16 23:23(1年以上前)

> Pinelandさん
USB接続外付けHDDだけは、要Jailbreakの様子です。

書込番号:11772163

ナイスクチコミ!0


Pinelandさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:3件

2010/08/16 23:49(1年以上前)


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/22 21:59(1年以上前)

USBHDDなんて個人的には繋がって欲しくないですね。

バッテリー無駄に消費しそうだし、レスポンス悪くなりそうだし。

もし、アップルがそれを許すならHDDの前にSDを搭載しそうですね。
それをしないのは多分レスポンスなどの問題でiPadを悪くしたくないからでしょうね。

書込番号:11798905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング