『Bluetoothヘッドセットについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『Bluetoothヘッドセットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetoothヘッドセットについて

2010/08/22 21:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

DRC-BT30とiPadでペアリングが可能で快適に利用しております。(曲送り等はもちろんできませんが)

 しかし、iPadでBluetooth機能をONにしたままで、1日経ってからDRC-BT30の電源を入れたら再生ボタンが効かず、iPodアプリが再生できませんでした。この時、接続はできていて他のサウンドはヘッドセットから聞くことができます。
(再生ボタンがうまく効く時はDRC-BT30の方は何度も電源ON、OFFしても正常に動作します)

何か対応策をご存知の方はおられますでしょうか?(iPadの電源をOFFすることでなおりますが、毎回は面倒です)

書込番号:11798901

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/22 22:16(1年以上前)

 nyansegさん、こんにちは。

 曲送り・曲戻しについてですが、下記のアプリで可能になります。
「Bluetooth Helper」
 http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/016/16233/
 現在のバージョンは2.01で600円です。

書込番号:11799039

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/22 22:36(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは!

早速コメントありがとうございます。

>曲送り・曲戻しについてですが、下記のアプリで可能になります。
>「Bluetooth Helper」

iPadにも対応しているのでしょうか?

そして、再生ボタン(ソニーDRC-BT30)が効かなくなるトラブルは解消されますでしょうか?

動作が安定すれば良いのですが。

書込番号:11799189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/22 22:42(1年以上前)

 nyansegさん、こんにちは。

 iPadには対応しています(私もインストールして使っています)>Bluetooth Helper

 再生ボタンのトラブルの件については、すみませんが分からないですm(_)m

書込番号:11799233

ナイスクチコミ!1


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/22 23:01(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは!

再度コメントありがとうございます。

>「Bluetooth Helper」

iPad対応なのですね。情報ありがとうございます。

ちなみにヘッドセットはどこの製品か差しつかえなければ教えて下さい。

iPad正式対応を各メーカーで宣言してほしいものです。

書込番号:11799386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/22 23:07(1年以上前)

 nyansegさん、こんにちは。

 私が使っているヘッドセットは下記の機種です。
「DR-BT160AS」
 http://kakaku.com/item/01621110175/

書込番号:11799443

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/22 23:12(1年以上前)

カーディナルさん、こんばんは!

同じSONY製ですのでためして見る価値はありそうですね。

情報ありがとうございます。

書込番号:11799478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/23 18:11(1年以上前)

ちなみに純正のiPodアプリでのコントロール対応(Bluetoothでの)はiOS4.1で対応するそうです。

多分秋でるiPod touchと同じタイミングぐらいでリリースされると思います。

(でもiPadのアップデートがどうも有料という噂が最近流れています。)

書込番号:11802227

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/23 20:14(1年以上前)

ちなみに、モバイルアクセスポイントに繋いだ後、自宅の無線LANにつなぎかえる時も電源オフしないとパスワードを求められて接続できません。やっぱり、iPadではBluetoothにしろ無線接続を切り替える時は電源オフが基本操作なのですかね。

書込番号:11802698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/23 20:22(1年以上前)

 kakaku.com.jpさん、こんにちは。

>(でもiPadのアップデートがどうも有料という噂が最近流れています。)

 そうなのですか‥もし本当だったらちょっと残念です。
 まあよほど高くなければアップデートすると思います。

書込番号:11802732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/08/23 21:28(1年以上前)

iPod touchのときは、1000円でした。
(今は無料ですが、初期の頃は有料でした)

もしiPadも有料なら
同様ぐらいの金額でしょうね。

書込番号:11803111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/08/23 22:14(1年以上前)

 kakaku.com.jpさん、こんにちは。

 1000円だとちょっと躊躇してしまいますね。
 ただBluetooth Helperを使わなくてもよくなるのならやむを得ないかなと思います。
 他の不具合修正等もあるでしょうし…

書込番号:11803404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 機械いじりあれやこれや 

2010/08/24 00:16(1年以上前)

nyansegさん

モバイルポイントにつないだ後自宅の無線LANに接続できないのはios3.2のバグです。
電源を入れなおすかリセットをしないとずっとパスワードを聞いてきます。
ipodtouchでも同じ現象が出ていてios4では改修されていました。
ブログで実験していますのでもしよろしければ見てください。
http://ameblo.jp/setting-mania/entry-10558363037.html

私はファームアップの有料化はあんまり問題視していないですが、ios4の無線LANバックグランド動作に対策がされていない場合の電池消費のほうを心配しています。

実際ios4のスリープ時における無線LANの電池消費はちょっとひどいものがありますので。
WIMAX等と一緒に持っていて無線LANにつながっているとき(wan側はつながってなくても)はすごい勢いで電池が減っていきます。
しかも今の所スリープ時の動作を止めるには機内モードもしくは無線LANを切るしか方法がありません。

書込番号:11804114

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/24 01:05(1年以上前)

新製品ダイスキさん、こんばんは!

>モバイルポイントにつないだ後自宅の無線LANに接続できないのはios3.2のバグです。
>電源を入れなおすかリセットをしないとずっとパスワードを聞いてきます。

情報ありがとうございます。大変勉強になります。

ios4で改善されているのですね。でも電源を入れ直すだけであれば重欠ではありませんし、この状態でも電池が長持ちで満足です。

>実際ios4のスリープ時における無線LANの電池消費はちょっとひどいものがありますので。

無線LANのON/OFFをワイヤレスでできるといいですよね。(例えばBluetoothとかで)

バージョンアップでマルチタスクになるのも便利ですが、シングルタスクの方が操作が単純で私としては分かりやすいです。(今のままで満足です)
あえて、追加してほしいのはリアルタイムで更新されるFlashみたいな機能ですね。

とりあえずファームウェアのバージョンアップを待ちます。m(_ _)m

書込番号:11804272

ナイスクチコミ!0


スレ主 nyansegさん
クチコミ投稿数:44件

2010/08/29 17:50(1年以上前)

みなさん、こんにちは。

しばらく、Bluetoothヘッドセットの動作を確認したのですが、公衆モバイルポイントに無線LANで接続した後に不具合が出ることが分かりました。Bluetoothヘッドセットだけ利用しているのであれば報告した現象は出ないみたいです。いずれにせよ公衆無線LANに接続した後は電源OFFした方が良いみたいですね。

みなさん、いろいろご教示いただきありがとうございました。

書込番号:11831994

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング