『アルミボディーについて』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『アルミボディーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

アルミボディーについて

2010/10/21 04:11(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:60件

はじめまして。はやってぇ~と申します。

一週間前、iPadの16GBをヨドバシカメラで購入しました。最近気付いたのですが、画面と接合している外枠のアルミの部分の作りが粗いことに気づきました。アルミを切り出すときにつた傷なのか、わかりませんが、四cmほど、画面との接合部のアルミの角が欠けています。

みなさんのiPadはそのような欠けはありませんでしょうか?

光りが当たると、そこだけ反射して、かなり目立つので気になっています。

これって、交換とかできますかね?

普通に使っていて欠けるところではないし…


みなさんよろしくお願いします!

書込番号:12091799

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/10/21 04:25(1年以上前)

 はやってぇ〜さん、こんにちは。

 私のiPad(64GB)では特に欠けている部分は無いのですが…
 写真を撮影して投稿(アップロード)されてみてはどうでしょうか。

書込番号:12091805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 04:51(1年以上前)

カーディナルさんこんばんは。
今日の夜は、ほとんどのMacユーザーは起きているのでしょうか?笑

iPadの欠けの件ですが、写真をアップします。携帯の画像なので、粗いですが、、、

申し訳ございません。

書込番号:12091821

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/10/21 08:52(1年以上前)

改めて自分のiPadを見直してみましたが、全くこんなことは
なく、きれいです。

不良品だと思います。新しいうちに交換してもらいましょう。
時間がたつと不利になります。

実害はないと思いますが、裸で使っている人は相当気になると
思います。外観が美しくなければアップル製品の名に値しないと
思います。

書込番号:12092222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 13:18(1年以上前)

すんくんさん回答ありがとうございます。


交換してもらうには、購入したヨドバシカメラに行ったほうが良いですか?それとも、アップルストアに行った方が良いですか?

書込番号:12093063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2010/10/21 14:17(1年以上前)

 はやってぇ〜さん、こんにちは。

 購入したヨドバシカメラへ行かれてはと思います。

書込番号:12093258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 15:45(1年以上前)

カーディナルさんこんにちは。

買ったときに、返品、返金はでくきないような事を言われ、故障のときは、アップルに行って下さい。というような感じだったのですが、、、



やはり購入店の方がぃぃのですかね?

書込番号:12093551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 15:47(1年以上前)

携帯から打っていたので、文章中に小文字を入れてしまいました。申し訳ございません。

書込番号:12093563

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/10/21 18:08(1年以上前)

100%ヨドバシカメラで、交換してくれません。
アップルと、個人交渉になります。

iPhone、iPod、iPadは、外観に、何等問題が無い事を確認して、受け取りましょう。
自宅に帰ってからの交換は、ショップでは、対応しません。

書込番号:12094048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 18:23(1年以上前)

maki2005さん返信ありがとうございます。


そうですよね。今、渋谷のアップルストアに行ってきました。技術の予約がいっぱいであるとのことで、今から銀座に行ってきます。銀座は予約でしました。


交換はかなり厳しいっぽいですね(泣

平日なのにも関わらず、アップルストアは人がいっぱいでした。Airもすでに販売してました。欲しいなぁー。

書込番号:12094114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/10/21 20:33(1年以上前)

ご報告致します。新品の本体と交換して頂きました!


ケースは外すときに壊されちゃいました、、、

しかし、appleストアにあった4500円のハードケースを付けて下さいました!!

アップル最高!

ケースの保証は普通はしないそうですが。



アップル製品をサービスに出すときは、ストアに出向くべきですね!

書込番号:12094671

ナイスクチコミ!1


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/10/21 22:44(1年以上前)

無事交換出来て良かったですね。

ケースは、担当者が、壊したのですから、何等か対応しないとおかしいです。
壊して起きながら、ケースの保証は、普通しないとは、恐れ入りました。
在る意味、流石アップルです。

アップル純正品を購入する時は、注意して下さい。
アップルの販売員は、正確な製品情報を持ち合わせるていません。
量販店の販売員も然りです。
信用して、購入したが、販売員の話と違うので、返品しようと思っても、アップルは素直に返品を受け付けません。
日本のメーカー等は、返品に、対応するか、販売店で、対応します。
アップルは、特別な企業です。


一例を上げると、アップル純正のiPadカメラコネクションキットです。
アップルストアに、電話で、SDカードは、何GBまで、対応していますか?と
尋ねて下さい。即答出来る担当者は、いないでしょう。
SDカードなら、何GBのSDカードでも対応していますか?と尋ねて下さい。
どのSDカードでも対応しています。と答えるか、
調べます。と言って保留するでしょう。
この件で、上司の人と話をしました。上司は、大凡対応しているSDカードを知っていましたが、
正確には、答える事が出来ませんでした。
対応しているSDカードを各案内者に、基礎知識として、覚えさせる様、要望しましたが、まあ無理でしょう。

解答はSDHCカードで、32GBまでです。
最近販売しているSDXCカード(64GB~1TB)は、未対応です。

iPadカメラコネクションキットを、案内する人間としては、最低な基礎知識だと思うのですが、
まともに、答えられる対応者がいません。
この案内で、SDXCカード使用者が、iPadカメラコネクションキットを、購入して、
使用出来ないから返品して欲しいと、言っても返品出来る確率は少ないです。

アップル製品を購入する時は、販売員の話を信用しては、いけません。
自分で納得するまで、調べて購入して下さい。

書込番号:12095469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/10/24 10:53(1年以上前)

ていうかネットで調べればすぐわかることでしょう。
それをなぜ電話で聞くかわかりませんが、アンチはお忙しいですねw

書込番号:12106916

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:12件

2012/07/22 18:15(1年以上前)

ちょっと調べればわかることを知らない店員ってのもおかしくないですかね?
これだから信者は・・・

書込番号:14842032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング