『ipad wi-fiモデル』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『ipad wi-fiモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信21

お気に入りに追加

標準

ipad wi-fiモデル

2010/11/20 08:51(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:6件

ipad-wifiモデルを買ってスタバでwifi接続を確認した上で、webを開こうとするとインターネットに接続されませんとメッセージがでます。 接続のマークがでているのにどうして?
外で友人と相談したかったのに重いだけで役に立たなかった。
あと、appleはflash playerが使えないから開けないページがあるんですけど、どうしたらいいんでしょう?apple storeからpdfraaderのapplicationは購入したんですけど。
やっぱり、駄目ですというメッセージがでます。

書込番号:12243461

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/20 09:23(1年以上前)

Wi-Fiモデルですよね?

スタバで接続できるWi-Fiサービスに何か加入してますか?してなければ当然使えません。
ソフトバンクWi-Fiスポットの事を言ってるなら購入にもらう設定情報を使ってログインしないと使えませんが…。

ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)ご利用方法
http://broadband.mb.softbank.jp/mb/ipad/pdf/how_to_use_wifi_spots_2y.pdf

これはiPad限らず、どんな端末でも公衆無線LANを使う時には必ず必要となる作業なので。
道具は使う人によって便利にも不便にもなります。機械は言われた通りにしか動きません。

iPadではFlashは見られません。Flashが使えないからPDFリーダーを買ったってのもかなり無茶苦茶言ってます。

iPadはかなりHow to本が出てるので1冊購入してみてはいかがでしょうか?
少なくとも勢いで使えるほど単純ではありません…。

書込番号:12243572

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2010/11/20 10:56(1年以上前)

有難うございました。 早速本屋さんでhow to本をさがしてみます。

書込番号:12243912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/20 11:13(1年以上前)

iPadには3GモデルとWi-Fiモデルがある。
単純に安いからとWi-Fiモデルを選択して後悔している
iPadユーザもかなりいるのではないだろうか。(^0_0^)

そのユーザのエリアのSoftBankモバイルの3G回線状況が
深くかかわってくる。(^_-)-☆

もしくは、モバイルWi-Fiルータを使うとして、その回線状況が
深くかかわってくる。

ここのところが、選択する上で一番悩むところだ。m(__)m

書込番号:12243973

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/20 12:20(1年以上前)

スタバもFONだと、思うのですが、ID、パスワードとか入力しましたか。
して居なくても、接続している円形三本のマークは、出ます。
これは、WiーFiと繋がっているのを表しているだけで、インターネットに繋がって居なくても表示します。

Flashは、永久表示する事は、出来ません。
この辺知らずに購入してしまうのかな。
iPhoneもダメです。

マックノートのAirも、標準では、インストールされていません。
Flashを使用すると、バッテリーが極端に消耗するそうです。

書込番号:12244183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2010/11/20 14:20(1年以上前)

むーん、こういう人って案外多そうですね。

自分の周りにもiPhoneやらiPad欲しいって色々尋ねてくる人が増えましたが(今まで自慢しまくった成果?)使いこなせないリスクが心配なので自分からは決して勧めません。
寧ろネガティブ情報を散々吹き込んで諦めるよう仕向けてます。
それでも買っちゃう人はそれなりのモチベーションの持ち主でしょうから、知識が多少乏しくても自分で情報収集して何とかすると思いますので。
まぁ何れにしても、これくらいの事で悪評価はちょっとご勘弁って感じですが(汗)

書込番号:12244617

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2010/11/20 16:16(1年以上前)

私も、スレ主さんまではいきませんが。結構試行錯誤して何とか使っています.購入時何に使うか明確では無かったんですが、使っているうちに、何となく見えてきます。解らない事は徹底して調べる方なので、スレ主さんのような、感情にはなりませんでした。魔法のようなデバイスではないので、キッチリ前情報を確認してから、購入されたほうが宜しいかと思います。スレ主さんも早く使いこなせる様になればいいですね。この機械は無限の可能性があると思います。

書込番号:12245036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 17:32(1年以上前)

結局自分が使いきれてないだけで「悪」評価もいかがなもんかと。

他の人はちゃんとスタバでもマックでもネットできてると思うが。

所詮はFlash未対応と知らずに購入してるレベルかな。

書込番号:12245335

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/20 18:27(1年以上前)

アメリカのアツプルアプリでskyfireというアプリで、ウェブ上にあるflashをサーバーで変換して別フレームでipadで表示できます。近いうちにアメリカ以外でも発売するようですが。
スタバのwifiは、一部でsofthouse、一部でドコモという状態でスタバで統一されていず凄く不便です。
wifi接続していても、ユーザidとパスワードを設定していないとWebはみれません。
普通は、ログイン画面に自然に移動するのですが、ない場合は手動で設定する必要があります。

書込番号:12245601

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/20 20:08(1年以上前)

iPhone、iPadとも、人には、勧めません。
デジタルハブ構想を理解している人に、使用して貰いたいです。

購入の相談を受けた際は、デジタルハブ構想の事を話しています。
iPhone、iPadだけで、完結しない事をしり、アルカノイド、Win機でも、
発売するからそれが出てから検討すれば、と話しています。

書込番号:12246026

ナイスクチコミ!2


Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2010/11/20 20:50(1年以上前)

>マックノートのAirも、標準では、インストールされていません。
Flashを使用すると、バッテリーが極端に消耗するそうです。

これは嘘ですね。
FlashをインストールしたらMacBookのバッテリーの持ちが悪くなるのではなく、Flashの動画をみたらって話かと、だってインストールしただけではストレージの場所を食うだけで、デーモンとして動いているわけではないので…。

そりゃ動画を再生すれば、Appleが測定しているバッテリーの動作条件とことなるので、バッテリーは早く切れます。それでもFlashはリッチだからHTML5で同じH264でGPUの再生支援を受けてもCPU負荷は少し多めではありますがね。

MacBookの場合はJAVAも含め、基本最新版はちゃんとしたところから入れてね。そうじゃないとセキュリティ的に危ないよって話です。WindowsもデフォルトではFlashは入っていませんし、Adobe Readerも入っていません。

iPadとは別の理由かと…。

書込番号:12246205

ナイスクチコミ!4


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/20 21:25(1年以上前)

オタスケマンのtazくんと言うもんじゃぃ(^O^)ノ

爆笑クラブ様のおっしゃるとおり、スタバで接続できるWi-Fiサービスに加入した後、
スタバで接続するためのWi-Fi設定しないと、インターネットに接続できぬのじゃよ〜(´∇`)

フラッシュは、フラッシュプレイヤーで再生するもんじゃ(^。-)-☆

ウインドウズPCでも、フラッシュプレイヤーをインストールするじゃろう?

ipad用フラッシュプレイヤーは、あるにはあるが、ネット上のフラッシュは読めんらしいの〜う(´・ω・`)

もっとも、週刊誌のフラッシュなら読めるんじゃが・・・( ゚д゚ )

tazくんは、週刊誌のフラッシュが読めれば充分じゃがな・・・(´∇`)

tazっち(〃^ー^〃)じゅわっちo(^。^)○☆

書込番号:12246385

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/20 21:29(1年以上前)

>デジタルハブ構想を理解している人に、使用して貰いたいです。

デジタルハブ構想なんて企業側の論理でしかないと思うけど。
ホントのデジタルハブは全くデバイスを意識せずつながっている。
初心者も達人も同じ様にコンテンツを使える事だと思うけどね。

アルカノイドはネタなんですね(笑)

書込番号:12246414

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/11/20 21:47(1年以上前)

せっかく自分の財布からうん万円出すんだから買う前に少し下調べはしよう

短気は損気だしね

書込番号:12246547

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:4件

2010/11/20 22:42(1年以上前)

iPadが悪いんじゃない、使う人間が上手に使えないから悪いんだ。
iPadを責めないでやって下さい。使う人間次第で便利なものにもなるし、使えないものにもなるんです。
あなたのiPadは本当はいい子なんです。相方であるあなたが活かす事が出来ないだけなんです。

書込番号:12246917

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2010/11/21 01:03(1年以上前)

Nice?さん 

良く読んで理解して欲しいな。
インストールしたら、バッテリーが消耗するので無く、
Flashを利用すると、バッテリーの消耗が激しい。
Flashを使用とは、動画再生だよね。

インストールしただけで、バッテリーの消耗が激しくなるなんて、何処にも書いていないけど。

書込番号:12247822

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/21 01:43(1年以上前)

因みに、wsjなどでGALAXY TABのFlashのレビューを見ると、
ブラウザでFlashを再生すると、ブラウザが落ちたり固まる場合があるそうです。
タブレットの先駆者でiPadを出したAppleにはそれが許せるないのかな?
Galaxy Tabの7インチとiPadのシェア争いが楽しみです。

書込番号:12248004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/21 02:13(1年以上前)

もうすぐ、LTEとか類似の高速サービスが始まります。たぶん、1年後くらいには、
モバイルルーターも出てくるんじゃないでしょうか。

そうしたら、3GタイプとWiFiタイプの評価は逆転するかも、です。
LTEの場合、最初のうちはエリアが狭いみたいなので、その間を
どうするか、ですね。

まだ、現実にない製品のことを気にしてもしょうがありませんが、
正直、外付けLTEじゃなくて、iPadにLTEを内蔵してほしい。
次のiPadが出てくる頃には、そうなっている可能性はある
と思っています。

書込番号:12248093

ナイスクチコミ!1


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/21 10:43(1年以上前)

>Galaxy Tabの7インチとiPadのシェア争いが楽しみです

おぉ・・・ギャラクシータブでござるか・・・

tazくんは、ナムコのギャラクシーアンにも期待しちょるんですな(´∇`)

キャハハ〜(^。-)-☆

書込番号:12249210

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/21 19:02(1年以上前)

iphoneは使う人のスキルにあわせて与えてくれる便利性を変えます。

書込番号:12251377

ナイスクチコミ!0


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2010/11/21 19:04(1年以上前)

ipadが抜けていました
iphoneとipadは

書込番号:12251388

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/21 22:31(1年以上前)

Flashが使いたいなら、Android2.2搭載のLuvpadでも買ったほうがいいのでは?

Flash10.1だからニコニコとかも普通に見れますよ。

書込番号:12252717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング