『iPadの同期にかかる時間』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadの同期にかかる時間』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

iPadの同期にかかる時間

2010/11/23 17:50(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:210件

皆さんは、同期にかかる時間はどのくらいでしょうか?
私のiPad(16GB)は、データが10GB程度しか入っていないのに、同期に10時間くらいかかってしまいます。
ちなみに、iPhone(32GB)では長くても1時間程度です。
なぜなのでしょうか?

書込番号:12262794

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/23 17:59(1年以上前)

こんにちわ。僕のiPadもそうでした。が,ウイルスセキュリティソフトを終了したら,早くなりました。一度試して見てください。

書込番号:12262853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/23 18:39(1年以上前)

10時間も…
我慢強い人ですね。

10分もかかりませんよ。

書込番号:12263079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/23 19:54(1年以上前)

私も

Ipadは10分も掛かりませんし

IPhoneも5分掛かりませんよ

書込番号:12263531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2010/11/23 19:59(1年以上前)

iTunesは最新バージョンになってますか?

書込番号:12263581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/23 20:03(1年以上前)

私のiPadは、30GB超ですが、せいぜい1時間くらい。

最近、映画6本入れたら、あっという間に空きが減りました。

書込番号:12263611

ナイスクチコミ!0


rifanさん
クチコミ投稿数:38件

2010/11/24 23:27(1年以上前)

パソコンの性能にも左右されると思います。
私はathronX2でwinXPのPCを以前使っていた時は20分かかっていましたが、iMac core i3に変えたら5分かかりません。
iPadは16Gbyteモデルで10Gbyteデータ入っています。

書込番号:12270448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件

2010/11/25 00:11(1年以上前)

みなさん、色々なご意見ありがとうございます。
一応、iTunesは最新ですし、パソコンの性能もXPでCPUはQuadCoreですので、良い方だと思います。
確かにウイルスバスターは気になるところですので、次回試してみようと思いますが、iPhoneは早いですし・・・。ちょっと不明ですね><

書込番号:12270794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング