『同期でない』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『同期でない』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信12

お気に入りに追加

標準

同期でない

2010/11/26 00:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:18件

今年の6月に、I Padを買った、直ぐあとから、、同機が出できません、不明なエラーが発生しました、(13010)とエラーメッセージが出る。はじめは、シリアル番号で、毎回、問い合わせで、その時は、治るのですが、その日の晩でもうエラーが発生、サポート時間も過ぎていて仕方なく一週間待って、また電話をしてサポートするが、また別のエラーメッセージ、同期できません、デバイスが切断されましたとエラーメッセージ、二カ月も過ぎて、サポート番号ができて、上位のサポートの相談者が出てきても、その時は何とか動くようになるが、電話を切れて数時間もしないうちにエラーメッセージ、無料サポートは三カ月で終わります、と言われ今回から有料になりますと言われ、9800円も追加して、サポートするが一向に治らない、私もパソコン歴10年シニアITアドバイザー一級ですので、全くの素人ではないのですが、修理の話も出ないし、交換の話も出ない、中古の商品を買ったわけでもないのに、このアップルの対応は、どうにも納得がいかない、早く日本製のものが出ないと、アップルといえど、中国製はやはりだめだ。

書込番号:12275953

ナイスクチコミ!0


返信する
ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2010/11/26 00:47(1年以上前)

仰る無いようには、サポートからどのようなアドバイスを受けて
どのようにうまくいったのかが書かれていないので、状況が把握しにくいのですが
iPad自体の不具合の可能性だけでなく、お使いのコンピュータの不具合、周辺機器の干渉等、原因を切り分ける必要があるように思います。

例えば、USBハブを介して同期しようとしているなら、そうではなくコンピュータのUSBポートに直接ケーブルを繋ぐ、
同時に接続している周辺機器等があればそれを外す、
セキュリティソフトが悪さをしている可能性もあるので一時的にオフにするといった事も試して下さい
(尤も、多分サポートの方がアドバイスされている気がしますが・・・)。

また、MacまたはWindowsのユーザーアカウントを新規に作成してみて、
そのユーザーアカウントで試してみて下さい。もしそれで問題が起こらなかったとしたら、もともとのユーザーアカウントに何か問題があるという事が考えられます。

書込番号:12276130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/26 01:06(1年以上前)


エラー、エラーと言ってるだけで、故障の内容がはっきりしない。
も少し詳しく、内容を述べてください。

書込番号:12276212

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2010/11/26 01:18(1年以上前)

ちゃんとまとめられた、判りやすい文章でお願いします。

書込番号:12276260

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2010/11/26 07:35(1年以上前)

パソコン側の問題じゃないですか?

失礼ながら、他人にアドバイスできるような方の書き込みとは思えませんね。

アンチウイルスがオンになっていると同期はうまくいきません。あと、可能性
があるのは、他の方もおっしゃっているUSBハブの問題ですね。iTunesは、
最新ですか? まずは、この3つがきちんと対処済みかどうか、書いてもら
えませんか?

書込番号:12276784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/26 14:16(1年以上前)

ただのアンチか。 おつかれさま。

本当だとしてもそこまで行けば普通はパソコンを疑うでしょ。

書込番号:12278089

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:24件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/26 14:29(1年以上前)

家具屋さん

いくつかのスレにも書いてますが、iPad3G版とWi-Fi両方使ってますが
そのような現象は聞いたことも見たこともないですよ。
ちゃんとPCにiTunesはインストールされてますか。
kakaku.com.jpさんやすんくんさんが書いてるようにPCのアドバイザー1級
持ってるのであればPCをリカバリしてiTunesをインストールした上で同期
取れたかの確認をしてから書き込みをして下さい。
XPでもVista/7でも問題なく私は問題なく同期は取れてますよ。
中国で生産してるから悪なんですか。私は非常に満足して使用してます。
もう少し考えて書き込みした方が良いですよ。

書込番号:12278128

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2010/11/26 16:49(1年以上前)

 とりあえず、他にも使えるパソコンがあるなら、そこで同じことを試してみられたらどうですか?
原因がどちらにあるかはっきりすると思いますが。
 症状が改善するようなら、やはりPCの問題、改善しなければiPADの問題の可能性がある、ということで。
 そのうえでやはりiPAD側があやしいようでしたら、電話サポートではなくアップルストアに持ち込んでみてもらうのも一つの方法だと思います。(いける距離ならば)
 その場合もアポなしで直接行ってもだめなので、事前に電話で「Genius Bar」を予約して下さいね。
 たぶん何日か先の日付を指定されることになるので、ご注意を。

書込番号:12278568

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2010/11/26 17:24(1年以上前)

なんとかアドバイザリーってそんなにたいした事無い資格なんだね

自己解決出来ないならAppleに持ち込むか送れば良いのでは

書込番号:12278698

ナイスクチコミ!2


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2010/11/26 17:36(1年以上前)

13010のエラーってぐぐったら解決法は出て来るけど?
検索も出来ない人が、iTアドバイザーって...検索する気なしですか?

書込番号:12278739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2010/11/26 18:19(1年以上前)

家具屋さん、こんばんは。
辛口のレスが続いているようですね。

まず、ご自分の文章を見てみましょう。
一目見ただけで、他の方との違いがわかりますか?
改行もなく、文章が続いています。
人に見てもらうために書くのですから、読みやすく書くことも必要です。

さらに、家具屋さんは、何のためにここに書き込みをしたのでしょう。
自分なりに文章を読んで、考えてみました。

1.ipadの不具合を、皆さんにわかってもらい、アドバイスが欲しい。
2.Appleの対応の悪さをみんなに知ってもらいたい。
3.自分の不満を、ここでぶちまけたい。
他にもあるかもしれませんが、とりあえず3つほど挙げてみました。

家具屋さんの文章からは、1のための情報は少なすぎです。
みなさんも書いてらっしゃるように、もう少し不具合の状況を具体的に書く必要があります。(PCの環境も含めて)

私が読んでみて感じたのは、サポートの指示に従えば解決しているのですから、決してサポートが悪いとは思えません。
他に、原因があるように感じます。
ですから、2については、Appleのサポートが悪いとも言えないのではないでしょうか。

3についてはどうぞ御勝手にといいたいところです。
自分の不満を差別的な発言で解消しようというのでしょうか。
だとしたら、悲しいことですね。

最後に私からのアドバイスです。
新型の噂もチラホラ出始めたipadです。
早めに売り払ったらいかがでしょう?

書込番号:12278906

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/26 21:28(1年以上前)

「13010 iPad 同期エラー」でGoogleで検索すると、iPodで下記返答がありますた。

iTuneのメニューにある「Store」で、「Turn On Genius」をオフにすると
iPodで13010のエラー表示なしで同期できるようです。
http://questionbox.jp.msn.com/qa5055872.html

これで上手く行けば良いですね。
後、最初に同期したPCでしかiPadと同期出来ないという記憶があるのですが。。。

書込番号:12279828

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/12/07 22:16(1年以上前)

皆さん、いろいろな回答ありがとうございました。
パソコンとIPADの接続ケーブルの、接触不良が原因という結果が出ました。
メーカーからこのような処理が出ました
GB028955Z3A の在宅自己交換修理サービスのご依頼を受領いたしました
接続するとこれまでのわずらしい問題が解決しました
ありがとうございました

書込番号:12335058

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング