『mobile meとプッシュによる同期について。』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『mobile meとプッシュによる同期について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信15

お気に入りに追加

標準

mobile meとプッシュによる同期について。

2011/01/22 19:04(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

ウィンドウズXP環境でモバイルミー、アイパッド、アイフォンでプッシュ同期しています。
PCのモバイルミーは、最新のタイプです。

まず、モバイルミー、アイパッド、アイフォンのスケジュールをあらかじめ立ち上げておきます。
スケジュールをPCから打ち込むと、数秒後アイフォンには同期反映されるのですが、アイパッドには
いつまで待っても同期反映されません。アイパッドのスケジュールをいったん終了し、再起動すると
同期反映されます。

同じやり方で、アドレス帳を立ち上げた状態で新たに打ち込むと、アドレス帳の場合は、アイフォン、
アイパッド双方に即時同期反映されます。

アイパッドのスケジュールの同期だけがリアルタイムでされないようです。それも、PCからのみのようです。
アイパッド、アイフォンから登録すると普通に同期されます。

アイパッドだけがおかしいようなので、モバイルミーアカウントの再設定、再同期を試みたのですが、
最初だけ正常で、また同期されなくなります。その場合、設定画面で、プッシュの設定スライダーを
オンからオフ、オフからオンと弄ってやると直ります・・・。

どちらにしても、アイパッドのスケジュールを再起動すれば同期はされるのですが、何かのタイミングで
再起動せず、スケジュールを見逃さないか不安でです。

何か対策は無いものでしょうか?

よろしくお願いします。


書込番号:12545981

ナイスクチコミ!0


返信する
maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/01/22 21:23(1年以上前)

私も、iPad、iPhoneの両方を持って居ますが、スレ主さんと違いスケジュールは、iPhoneだけで行って居ます 。
両方の利点を考えて、使用するアプリを分けています。
同じ情報を両方に入れて置く事は、無駄なメモリーを使用して勿体無いと思います。
スレ主さんへの、回答で無くすいません。
固有名詞は、出来ればアルファベットで、書いて下さい。
とても読みにくいです。

書込番号:12546660

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/01/22 21:50(1年以上前)

両方とも、"設定"ー"メール"ー"データの取得方法"は、全く同じですか?

書込番号:12546804

ナイスクチコミ!0


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2011/01/24 10:15(1年以上前)

maki2005さん 早速のレス、ありがとうございます。

>出来ればアルファベット

そこまで、想像していませんでした。以後、気をつけます。


なお、設定に関しては、同じです。

書込番号:12553980

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/01/25 01:03(1年以上前)

>>maki2005さん
アルカノイドをandroidって書き換えればいんですね。

書込番号:12557550

ナイスクチコミ!3


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/01/25 03:29(1年以上前)

Pz.Lehr。
全く、違う話でご苦労さん。
アルカノイドですか。
Appleが、iPhone、iPadを販売して居なければ、この種の製品は、購入しません。
Googleが開発した、Androidは、全く興味が、無くどんなスマートフォンなのか理解して居ません。
普段は、Google携帯と言って居ますが、正式名称を書こうと思った所、昔あそんだアルカノイドの印象が、
深かったのでしょう。Androidと書く所を、アルカノイドと、書いてしまった訳です。
私の事を茶化すのは、構いませんが、スレ主さんへのアドバイス無しでの書き込みは、スレ主さんに対して失礼です。
いままでの書き込みを見て居ると、物事の分別が出来る良い大人だと推測します。
節度ある書き込みをして下さい。

書込番号:12557784

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/25 20:44(1年以上前)

>節度ある書き込みをして下さい。
なんか昔の書き込みを知ってるとかなり笑えるんだけど(^^;

>"設定"ー"メール"ー"データの取得方法"は
説明の意図はわかりますが、読みにくいので
つなぎは「ー」(長音)ではなく「−」(ハイフン)でお願いします。

書込番号:12560495

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/25 22:04(1年以上前)

>>節度ある書き込みをして下さい。

「一般ピープル」に対して「アルファベット」も含めて規範をご教示賜ったんでしょうね

それはそうと、スレ主さんが 
>設定に関しては、同じです。
と答えてくれているんだから、
ほかのスレッド書き込んでる暇があったら
その先をお答えになってあげたらいかがでしょう?
それとも、その先考えずにただ「節度?」をもって 聞いてみただけ?  


書込番号:12560972

ナイスクチコミ!4


100$さん
クチコミ投稿数:4件

2011/01/29 09:46(1年以上前)

>とても読みにくいです。

ご自信で書き込んだ過去の文章を読み返してみてください。
誤字脱字、そして句読点が多すぎてとても読みにくいです。

あと、この方男性なのにどうして女性アイコンなのですか?
そういう方を否定するわけではありません、興味本位です。。。
2006さんもいるみたいですし。

書込番号:12575949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/30 14:39(1年以上前)

>あと、この方男性なのにどうして女性アイコンなのですか?

ご自分以外の方々を >一般ピープル と仰る方なので、
ご自分を「一般ピープルじゃない」と思っていらっしゃる からでは?

書込番号:12582047

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/01/30 17:09(1年以上前)

反論がきませんね。まあ、いつもの事ですがw
他人には、どうしろこうしろと指摘するくせに、自分が指摘されるとだんまりw
たまに出てくると、言い訳だったりするだよね。

書込番号:12582624

ナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/01/31 04:23(1年以上前)

たまたま訪れたら、私の事で盛り上がって居ますね。(^-^)
両者が、歩み寄りの話には、ならいと思ってます。
なのであえて反論しません。

一般ピープルに関しては、iPadの知識に付いては、私も、一般ピープルの一人ですね。
此処の書き込みのレベルは、低いです。
アップルHPのサポートコミュニティに行くと、とても太刀打ちの出来無い知識人が、多く居ます。
アップルのサポートで、解決出来無いことを、解決する事も、しばしばです。
アップルの製品で、相談事の書き込みは、少ない筈です。
困った時は、電話サポートか、サポートコミュニティに相談するので。
建前上、iPadの場合、90日間の電話サポートですが、簡単な相談なら、無料で、答えてくれます。
込み入った内容だと、有料になりますが。

アイコンの件は、利用ガイドに明確に謳っているのでしょうか。
好みのアイコンを使用しているまでです。

「、」が多いも事実です。
小学校時代に、「、」が多い事を指摘されていますが、まあ、癖と思ってください。

そんな訳で、この書き込みで終了です。
何処かのクチコミで会いましょう。

書込番号:12585188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/01/31 14:09(1年以上前)

>そんな訳で、この書き込みで終了です。
何処かのクチコミで会いましょう。

あらあら、スレ主さんの あなたの質問に対するお答え
に対しては 無視? ですか?

これで >節度ある書き込み をされているおつもり? すごいですねー

書込番号:12586390

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/01/31 23:26(1年以上前)

>maki2005さん
>一般ピープルに関しては、iPadの知識に付いては、私も、一般ピープルの一人ですね。
>此処の書き込みのレベルは、低いです。
>アップルHPのサポートコミュニティに行くと、とても太刀打ちの出来無い知識人が、多く居ます。
>アップルのサポートで、解決出来無いことを、解決する事も、しばしばです。
>アップルの製品で、相談事の書き込みは、少ない筈です。
>困った時は、電話サポートか、サポートコミュニティに相談するので。
>建前上、iPadの場合、90日間の電話サポートですが、簡単な相談なら、無料で、答えてくれます。
>込み入った内容だと、有料になりますが。

「一般ピープル」の件は、
明らかに誤った情報を書き込んでいるのに、訂正もお詫びもせず
そうやって言い訳やごまかしで済まそうとしている事を批判されているのでは?

価格.comの書き込みのレベル云々の話は本題と全く関係が無く
これも単なるごまかしに過ぎないように思えます。

maki2005さんの書き込みは、以前から間違った情報や誤解を招く表現が散見されますが、もう立派な常連さんなのですから
もう少し書かれる内容に責任を持ってもらいたいですね。

書込番号:12588844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:33件

2011/02/01 09:17(1年以上前)

>此処の書き込みのレベルは、低いです。

まあでもね、あなたがそうお感じになっているからといって、
事実誤認の情報を書き込んだり、知らない事に想像で見当違いに答えたり、
自分の投げかけた質問に対する答えも無視したり と、
「一般ピープル」を混乱させ、 間違いを指摘されても訂正もしない 
という完璧に無責任な態度で「ここでは」問題ない と、お考えですか? 

そういった態度の書き込みによって
>此処の書き込みのレベルは 
より低くなる と考えますけどねー

書込番号:12589904

ナイスクチコミ!0


スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

2011/02/05 13:52(1年以上前)

こんにちは。

今回、相談した内容ですが、どうやらmobile me側のトラブルだったようですので報告します。
ありがとうございました。



書込番号:12609020

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング