『勝手に初期化されました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『勝手に初期化されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

勝手に初期化されました

2011/02/04 10:07(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 Junque20さん
クチコミ投稿数:214件

スリーブ中の状態から何故か何をしても電源が入らなくなったので、再起動(ホームボタン+電源ボタンの長押し)

そしたら、購入時の初期画面のiTunesに繋げという画面になりました。
これって初期化されたって事ですかね?もう諦めて初期化した方が良いですか?

書込番号:12603763

ナイスクチコミ!3


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/02/05 14:42(1年以上前)

そういう重要な内容こそサポートに電話するべきかと思います。

書込番号:12609219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:37件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 機械いじりあれやこれや 

2011/02/06 00:14(1年以上前)

私の場合はその現象がipodtouch2Gで起こりました。

appleストアに連絡して持ち込みをしたところ、現象が出ている機器をストアのMACにつないで起動したから問題はないと説明されました。

パソコンと同じでどこかでOSがおかしくなる事があって初期画面になるとの事で様子を見てまた起こるようであれば対応するとの事。

原因はIOSがクラッシュしてしまったからという事なんですが、それがソフトウェア的な問題なのかメモリー等のハード的な不具合かはサポートではわからないらしいです。

で、その時は持って帰ったんですが買ってすぐ(3日目)に問題が出た事やハード不良が心配になり再びサポートに持っていきました。

違う人に買って3日目でその現象が出た事とその2週間後に海外旅行に持って行く予定があることを伝えてどうにかならないのかとお願いした所やっと交換してくれる事になったんですが正直サポートは頼りにならないなぁと思いました。

今回の現象も初期化されたのではなく、IOSがクラッシュしたためにituneにつなぐ画面が出ていると思われます。
この状態でサポートに持っていってもストアのituneで同期されて終わりになる可能性が高いのでご注意を。

また、機器の不具合かどうかを確認してとお願いするのもお勧めできません。
それは確認方法がストアでしばらく預かって(1ヶ月くらい)時々おかしくなっていないか見るだけなので・・・

書込番号:12612152

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:996件Goodアンサー獲得:62件

2011/02/06 14:21(1年以上前)

 >Junque20 さん

> これって初期化されたって事ですかね?もう諦めて初期化した方が良いですか?

 初期化されたのかどうかはわかりませんが、いずれにせよ、iPad は母艦のパソコンと同期して使っているはずですから、バックアップから「復元」すれば済むことではありませんか?(確かに復元の作業は時間が掛かり面倒くさいですし、バックアップから戻せば、過去1日分位のデータが失われることになってしまいますが...。)

書込番号:12614534

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング