『iPad2』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad2』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信25

お気に入りに追加

標準

iPad2

2011/03/03 03:21(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 るか99さん
クチコミ投稿数:83件

キタ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!

書込番号:12732647

ナイスクチコミ!0


返信する
WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/03 03:40(1年以上前)

590グラムで薄さ33%減・・・

まだ重そうな気がする・・・

けど、やっぱ欲しくなりますね。

書込番号:12732665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2011/03/03 04:08(1年以上前)

9.7インチで590gって十分軽いんじゃないかと・・・
それより、薄くなって剛性が下がっていないかが心配。
25日ってはえーな。

書込番号:12732681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 招き猫さんの旅行ブログ 

2011/03/03 04:12(1年以上前)

Wi-Fi 601gです、、
画面は9.7インチで同じだが少し小さく軽くなった。

書込番号:12732683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:10件

2011/03/03 04:19(1年以上前)

RAMメモリは変わらず256MBかな?

わざわざ買い替える必要ないマイナーチェンジだね。A5のCPUは羨ましいけど。

書込番号:12732688

ナイスクチコミ!1


WINNIMさん
クチコミ投稿数:1131件Goodアンサー獲得:47件

2011/03/03 04:25(1年以上前)

デュアルコアは羨ましいですね。

つか、「Garage Band for iPad」$4.99って、安すぎじゃないですか。
ラフ録りに超絶便利そう。

書込番号:12732691

ナイスクチコミ!0


スレ主 るか99さん
クチコミ投稿数:83件

2011/03/03 04:32(1年以上前)

SDスロットを期待してたのですが、
やっぱり無理でしたね...。

ま、スロット付けちゃったら、
容量を分ける必要がなくなっちゃうけど。

でも、薄さと、軽さと、早さが魅力ですよね・・・。
うむむ...お財布は極寒だけど、
悩ましい......。

書込番号:12732696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/03 04:35(1年以上前)

事前にスティーブ・ジョブスが壇上に上がるのではないかと噂されていましたが、期待通りに神登場!
やはりあの盗撮動画の時には酔っぱらっていただけなのか?

本体デザインについて気になるのは、リーク画像にあった裏側の排気スリットですが、まだ裏側の鮮明な画像が見られないのでよく分かりません。
あと、磁石でくっつく(しかも位置がズレない)カバーが面白い。
風呂のフタのようにクルクルと折りたためるようになっていて、スタンドの代わりにもなるというのが憎らしい発想ですね。

書込番号:12732698

ナイスクチコミ!0


jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2011/03/03 04:40(1年以上前)

バッテリーの持続時間が同じなのは 良いですね

書込番号:12732700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/03 05:24(1年以上前)

軽くなったのが断然良いです!
+3Gモデルの場合ほぼiPhone1個分ですから馬鹿にならないです。

薄くなっても強度を増したアルミユニボディと言っているのでたぶん大丈夫でしょう。
内蔵メモリーが256MBのままってのは、その他がパワーアップに比してあまりにもアンバランスで考え難いと思います。

むむーん、iPhone5が控えていると思うと悩ましい(汗)

書込番号:12732729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2011/03/03 05:26(1年以上前)

裏側に排気穴はありましたね。ちょっとガッカリ。

書込番号:12732731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 08:09(1年以上前)

スペック的には極端な違いはないですが、プロモーションビデオを見て、考え方が
変わりましたよ。

実際の使用感は格段に上かもしれませんね。

あのケースは、旧iPadでも使えるんですかね。使えるのなら使ってみたい。
GarageBandも旧iPadで使いたい。

iPhone3G --> 3GS への進化みたい。我慢するのが大変そう。

書込番号:12732942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1140件Goodアンサー獲得:46件

2011/03/03 08:37(1年以上前)

OS4.3ももうすぐだから我慢できそうな気がする。
1が35800円になってるから、今の1安値でしか売れないし。。。

書込番号:12733004

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/03 08:59(1年以上前)

売るなんてケチくさい事言わないで、欲しがっている友人に譲れば?
私は親に譲りますが。

書込番号:12733064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/03 09:11(1年以上前)

ホリデーシーズンに合わせる為に、秋頃iPad3の発売があるかもしれないという記事を観たけど、買うか待つべきか悩むなー。
Retinaディスプレイが搭載されるまで待つべきかどうか。
ところで白いバージョンがあるけど、iPhone4の白はiPhone5へ持ち越しか?

書込番号:12733082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1059件Goodアンサー獲得:11件

2011/03/03 09:18(1年以上前)

上位バージョンとしてのiPad3はあり得るでしょうね。
価格を上げれば、液晶、カメラ、WiMaxその他新機能にコストをかけられますからね。

書込番号:12733104

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/03 09:50(1年以上前)

http://www.gizmodo.jp/2011/03/ipad_3_1.html
ギズモードの記事によればiPad3の発売は当分ないとのこと。
でもホリデーシーズンに合わせて新製品を出すのは商売的に理にかなっているから、容量アップ版とかあるのかもしれない。
いろいろ欲しいものが重なって困る〜。

書込番号:12733190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 10:25(1年以上前)

噂されているタッチパネルと液晶パネルの一体化は、次がiPad3だと間に合いそうもないですね。
iPad4かiPad5あたり。

次の次なんて、なんの根拠もない妄想にすぎないと思っていたのですが、実際には、
製品化には、3,4年かけているそうなので、次の次の次くらいは、もう計画に入って
いることになります。ま、そこまでいくと、使える部品がどうなっているかも未定で
しょうから、初期の計画通りにはならない可能性がかなり大きいとは思いますけど。

AndroidのXOOMには、期待してますが、まだAndroidそのものが未成熟。
iPadを追い越すまでには、もうしばらく時間がかかりそうです。

なお、私自身は、もしXOOMが本当に良い製品なら、買うことは躊躇しません。
がっかりさせないようAndroid系も頑張ってほしいです。

書込番号:12733288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/03 10:31(1年以上前)

軽くなるのはいいですね。初代ははじめのうちは持ち歩いてましたが,街中で取り出して使うにはちょっと重くて,だんだん持ち歩かなくなりましたから。

日本での3Gのキャリアはどうなるんでしょうかね?いよいよドコモ解禁?CDMA2000モデルもあるようなので,auもあり??

書込番号:12733303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 10:38(1年以上前)

>タッチパネルと液晶パネルの一体化

書き忘れましたが、これができると、値段(製造原価)が下がり、表示機能が向上し、
しかも、表示系の厚みを薄くできるという、すばらしい構造なんです。

採用は、早くてもiPad4かなと思ってます。

レティナは、iPad3から採用かもしれません。解像度があがると、グラフィックプロセッサー
の負荷があがってしまうので、電池のもちの点で、採用しにくいような気はしています。
レティナが一番生かせるのは、電子書籍だと思うのですが、こんなに電子書籍が普及
していないのでは、早くだしてもらってもあまり生きないですね。もちろん、写真なども
きれいに見えるだろうとは思いますが、字が読みやすくなることは電子書籍にとって
非常に大事なことだと考えています。

書込番号:12733320

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 10:42(1年以上前)

>街中で取り出して使うにはちょっと重くて,だんだん持ち歩かなくなりましたから。

私と逆。重さには慣れて、街中でも取り出して見ています。RSSやインターネットのページなんか
断然読みやすい。

もちろん、軽い方がいいのかもしれませんが・・
私の場合、厚い皮のケースなんで、トータルで結構重いのかもしれませんが、最近は全く
重さが気にならなくなりました。

手ぶらで歩きたい場合は、さすがにiPhoneだけにしています。

書込番号:12733336

ナイスクチコミ!1


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/03 13:20(1年以上前)

ほぼ噂とドンピシャな内容でしたがまさかの「フタ」にはちょっと「おおっ!なるほど」と思いました。
私の場合、予算と用途具合の都合で今回は見送りそうですが・・

個人的にはiPad5くらいにはいっそのことMacBook Airと合流してデュアル端末になってほしいなあ。
名前は「iPair(アイペア)」で(笑)

書込番号:12733843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/03 14:24(1年以上前)

>MacBook Airと合流してデュアル端末になってほしいなあ。

わたしも、MacBookAirの新しい機種は,PADになるのではないかと思い込んでいました。

ただ、MacBookAirから、キーボードを取り去れば iPadになるかというとそんなことは
ないですよね。MacBookAirがあれだけ、電池を詰め込んでも2時間しかもちません。
もし、現行のiPadが2時間しか電池が持たなかったら、文句たらたらでしょう。

今一歩、電池が改良されるか、部品の省エネ化が必要なんだろうと思います。

キーボードをつけたりはずしたりで、air になったり、 padになったりするには、
あと、2,3年は必要なんじゃないですか? ま、私の勝手な想像にすぎませんけど。

書込番号:12734057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2011/03/03 14:50(1年以上前)

すんくんさん

なるほど,何事も慣れですね。

さらには,重さに慣れた状態であれば,軽量化した次世代を手にしたときの感動も倍加するかも知れませんね(笑)。

書込番号:12734124

ナイスクチコミ!0


sin changさん
クチコミ投稿数:1489件Goodアンサー獲得:113件

2011/03/03 15:48(1年以上前)

>キーボードをつけたりはずしたりで、air になったり、 padになったりするには、
あと、2,3年は必要なんじゃないですか? ま、私の勝手な想像にすぎませんけど。

なるほど、今回の純正の「磁石フタ」に近い佇まいでワイヤレスキーボードとか作れれば最高かも。

ま、airに「iOS+ipsタッチパネル+バッテリ強化」で全然OKだったりもするんですけどね。

書込番号:12734289

ナイスクチコミ!0


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/03/04 21:31(1年以上前)

ソフトバンクモバイルのHPを観たら、下記の発表が有りますね。

ソフトバンクモバイル株式会社は、「iPad 2」(アップル社製)のWi-FiモデルとWi-Fi+3Gモデルを最適なデータプランとともに提供します。「iPad 2」は、ウェブの閲覧、メールの送受信、写真やビデオ、音楽の鑑賞、ゲーム、電子書籍など数多くの機能を搭載した次世代の魔法のデバイスです。「iPad 2」は従来のiPadに比べ、より薄く、より軽く、より速くなっているにもかかわらず、最長10時間のバッテリー駆動時間を実現しています。

書込番号:12740210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング