『白枠iPad2は出るのか?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『白枠iPad2は出るのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

白枠iPad2は出るのか?

2011/03/03 15:25(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:786件

私の同僚の奥さんは、白のiPhone4をまだ待っている。

iPad2の白はすぐ出てくるんでしょうか。

私自身は、白のiPad2は欲しくないけど、白のiPhone4を待っている人は
かわいそう。

書込番号:12734229

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2011/03/03 17:05(1年以上前)

iPhone4のホワイトは出る出るといって結局音沙汰なしですよね。
もう、この時期に出しても六月にはiPhone5の発表がありますし、ホワイトはiPhone5からかもしれませんね。

書込番号:12734500

ナイスクチコミ!0


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/03 17:18(1年以上前)

iPad 2の白は、ジョブズが「最初から販売する」と言っていたぐらいだから
出るんでしょうね。
技術的な事は分かりませんが、iPad 2のフレーム塗装は
iPhone 4とは異なるのかもしれない。

iPhone 4の白も多分出ると思います。
ただ数量的には限られている可能性が高いと思いますね。

書込番号:12734549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2011/03/03 17:25(1年以上前)

出ましたね。

書込番号:12734579

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2011/03/03 17:44(1年以上前)

今の手持ちが黒のiPadだから

iPad2は白買おうかな〜^^

iPhone4の白今でも待っている奴いるんだ?去年とっとと黒買って正解だった

書込番号:12734628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件

2011/03/03 21:07(1年以上前)

>iPad2は白買おうかな〜^^

汚れにくい、傷つきにくい白だといいですね。
スジが入っていたりすると、ちょっとカッコ悪い。

書込番号:12735495

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/03/03 21:54(1年以上前)

バリバリのiPhone4白待ちで〜すっ(^^)

かわいそうがられたり、めずらしがられたりと人気者ですみません。(笑)

・・・さて、本題本題。

iPad2の白は、iPhone4の白の轍は踏まないっしょ。
早く出てきて、こんな私をなぐさめておくれ。(^^ゞ

でわ。

書込番号:12735750

ナイスクチコミ!0


grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2011/03/03 22:50(1年以上前)

表面に塗装しているわけじゃないから、白でも傷はつくし汚れるでしょうね。
ただ目立ちにくいというだけで。電源オフにすれば指紋が出てきますがw

書込番号:12736091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2011/03/04 00:43(1年以上前)

まぁPhoneもPadも白でも黒でも良いんだけどね^^

予約したり、一時期入手困難だった品が入手後一年も経たず旧型と呼ばれるのは複雑な思いはあるけど
(四季でつまらんモデル出すより良いか?)

iPad2に頑張ってもらおう

書込番号:12736774

ナイスクチコミ!0


苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2011/03/04 09:58(1年以上前)

気になるのがA5プロセッサ。あまりゲームはしないのでGPU性能9倍はピンときませんが、DualCPUは性能に効くでしょうね。特に、iPadの内蔵メモリは256MBでしたが、iPad2はどうなるでしょうね?3/11に発売されたらどこかの解析会社がばらして速報を流すと思うけど、ちょっと興味ありますね。

書込番号:12737719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:205件

2011/03/04 12:46(1年以上前)

>スリット美香子の夫さん

>予約したり、一時期入手困難だった品が入手後一年も経たず旧型と呼ばれるのは複雑な思いはあるけど

そうなんですよね。今回のケースは入手後数か月で旧型ってこともありうるので、
そう判断した場合、尻軽な私は、しれっとiPhone5を選択することになるでしょう。(笑)

iPad3で白が出たら買うな〜。今のやつは、娘にやる。(^^;

でわ。

書込番号:12738300

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:623件Goodアンサー獲得:39件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度4

2011/03/04 13:12(1年以上前)

まぁiPadの米国発売時期・品薄・その影響で日本その他地域の発売遅延を考えると今回のiPad2の発売時期は普通なのでしょうけれど 他メーカー(競合)もそれなりの品を出しているのでユーザーとしてもiPadの新製品導入は気になる所でしたね

てきとう。さん今からiPhone4白発売されて買うならiPhone5が良いですよ^^絶対に

書込番号:12738411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件

2011/03/04 21:02(1年以上前)

やばい、やばいよ、スリット美香子の夫さん。(笑)
あまりにも助言が的確すぎて、本当にそうなってしまいそうです。(^^;

iPhone4の白・・・。同じiPhone4でも、iPhone4GSとして出ないかな〜。
A5搭載、グラフィック機能強化されたマイナーアップ。

ま、いずれにしても白買いた〜い!!

でわ。

書込番号:12740029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング