『買い替えで購入アプリは引き継げる?』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『買い替えで購入アプリは引き継げる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

買い替えで購入アプリは引き継げる?

2011/03/05 00:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

スレ主 ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

iPADを楽しんでいますが、iPAD2を購入した場合、今まで購入したアプリは、引き継げるのでしょうか?
iPAD2をiTunesに接続すると、今まで購入したアプリが入って、旧iPADと両方で使えるようになるのでしょうか? それとも再購入が必要なのでしょうか?

書込番号:12741188

ナイスクチコミ!0


返信する
ucchie03さん
クチコミ投稿数:663件Goodアンサー獲得:104件

2011/03/05 00:26(1年以上前)

使えます。

あと、アプリは再購入しても同じアカウントなら無料ですよ。

書込番号:12741233

Goodアンサーナイスクチコミ!2


maki2005さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:159件  HP 

2011/03/05 04:32(1年以上前)

同じアカウントでしたら、5台まで同じアプリを使用出来ます。


(iii) お客様は、互換性を有するデバイス上に、最大5つの異なる本アカウントからの本商品を保存することができるものとします。

書込番号:12741845

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/03/05 07:18(1年以上前)

ucchie03さん maki2005さん

早速の御回答、ありがとうございます。
実物を見てからにしようと思いますが、良ければiPAD2購入し、一年間活躍してくれたiPADくんは、家族で使ってもらおうと思います。

書込番号:12742017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/03/05 10:55(1年以上前)

>同じアカウントでしたら、5台まで同じアプリを使用出来ます。
スレ主殿がGoodアンサーを付けた後で申し訳無いですが…。これ間違ってます。前にも指摘したのですが…。

しかも引用も利用規約の一部だけを引っこ抜いているので全く意味をなしていません。
「最大5つの異なる本アカウントから」の意味、わかってますか?
そして「互換性を有するデバイス」の上限数は書いてありませんが?

同一アカウントであればiOSデバイス(iPadとかiPhoneとかiPod)の数に制限はありませんよ。
逆にアカウントを変えれば、同一のパソコンからでももう1度購入する必要があります。

書込番号:12742643

ナイスクチコミ!9


ゆの'05さん
クチコミ投稿数:4493件Goodアンサー獲得:305件

2011/03/05 11:16(1年以上前)

>同じアカウントでしたら、5台まで同じアプリを使用出来ます。

うーむ、確かに以前にも同じミスを犯していたような。
基本的に他人の意見を聞かない人のようだから、このような事になる。

以前、「価格.comの掲示板はレベルが低い」といった意味の発言をされていましたが
そういう事は、せめてそのレベルを上げる側になってから言って欲しい。

書込番号:12742736

ナイスクチコミ!10


スレ主 ZZR_hiroさん
クチコミ投稿数:226件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/03/05 16:39(1年以上前)

爆笑クラブさん

ご指摘ありがとうございます。
文言を良く読めば分かりますね。
アカウントで管理されていて、ハードは買い替えも買い増しも問題ないということですね。
まあ、iPADを何十台も購入する余裕はありませんが・・・

書込番号:12744025

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2011/03/06 01:44(1年以上前)

maki2005さん!
できればMMSをgmailに転送できるって言い切ったスレもお忘れなく。

スレ主さま
すいません。
実体験としてiPhoneを3台とiPadとiPodを同一IDで運用してますが、APPは全部共通でつかえてます。iPad2の発売で許容数を超えてしまいますが、年に一回しかできないresetでiPhone3Gを切ってしまおうと思ってます。

書込番号:12746884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/06 06:53(1年以上前)

>iPad2の発売で許容数を超えてしまいますが

アプリに許容数は無いって話じゃなかったの???
以前に奇特なご仁がわざわざAppleに直接問い合わせてくださった時にも同様な答えでしたが....

書込番号:12747272

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2358件Goodアンサー獲得:57件

2011/03/06 06:57(1年以上前)

ああ、勘違いしてました!
皆様申し訳ありません(汗)

書込番号:12747280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:44件

2011/03/07 16:05(1年以上前)

僕も以前アップルに問い合わせをしましたが、「5台のデバイス」というのはiTunesの入ったPCの事ですね
なのでPCの買い替えを頻繁に行なう人や常に複数台PCでiTunesを使っている人に影響がある話です。
しかし、この5台という認証の解除もiTunes上からできるようなので6台以上を同時に使わない限りは問題なさそうです。


書込番号:12754285

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング