『GマーケットでIPAD2が安売り』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『GマーケットでIPAD2が安売り』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

GマーケットでIPAD2が安売り

2011/03/19 17:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:27件

Gマーケットってサイト
でipad2が安売りしてます。
(Gマーケットでググってその検索欄からipad2で検索すれば出てきます)
wi-fi+3G 64Gのモデルが52,300円。
誰か注文した方いますか?

書込番号:12796586

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2011/03/19 18:10(1年以上前)

評価を見る限りちょっと怖いですね。
http://shop.ecnavi.jp/review_list/10118092/p_1/

書込番号:12796631

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/03/19 18:38(1年以上前)

見てみましたが商品選ぶところが3Gと3GSwi-fiとしか書いてない
容量も選べない。色も同じく選べない
値段は半額ですがどの容量のに対してこの値段なのかがわからない
商品の紹介がサイトのをそのまま、普通海外製のをこういうとこに乗せる場合ってサイト独自の紹介文とともにこう手に入れましたので格安で届けます〜みたいな事書くと思うのは自分だkですかね(^^;

マーケットの評判もググってみましたがあまり評判は良くないようです

お隣の国が関わってるようですが(汗

まぁ最初に書いてるのが
「ついに!!日本登頂!!」ってのがなんとも(笑)

円高とかでの安さもあるのかもしれませんが
自分の意見としては出たばかりでしかも海外から届く品でこの値段はちょっと怪しいかなぁと、別で通販してたとこは軒並み10万以上してましたし。

書込番号:12796716

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2011/03/19 19:16(1年以上前)

かき氷屋さん 

モデルを選択するとメモリ容量と色が選択できるようになるみたいです

書込番号:12796856

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/03/20 10:51(1年以上前)

3G 64GBを選ぶと+27900円の様です。
verizonまたはAT&Tという選択肢もないし、韓国版(横流し?)なのかもわからない。
アメリカでも売り切れでまったく手に入らない状態なので、
即日で届くことはないだろうし、定価ですぐ購入できる状況にはなってないです。
アメリカのアップルオンラインストアでも、4、5週間待ちですからね。
なのに、在庫は200程度あるようです。
そんな状況でこんな怪しいところで購入する人はまずいないでしょう。

書込番号:12799170

ナイスクチコミ!1


rain3さん
クチコミ投稿数:195件

2011/03/21 21:26(1年以上前)

Gマーケットで以前お金を払い、結局品物を入手できませんでした。

電話・メール連絡してもつながらず。。。 小額品でしたが、IPD2を買うにはリスクが高すぎます。

書込番号:12806516

ナイスクチコミ!2


OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/03/21 23:55(1年以上前)

昔、PCサクセスというお店があったことを思い出しました(+o+)

http://www25.atwiki.jp/pc-failure/

そういう私は安くなったiPad1 Wi-Fiの方を購入しました。
イーモバイル昼割で快適に使用しております。

書込番号:12807438

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング