『iPadでJB(脱獄)してみました』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPadでJB(脱獄)してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 iPadでJB(脱獄)してみました

2011/04/16 12:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:353件

英語学習アプリ

retina 英語学習アプリ

ゲームアプリ

retina ゲームアプリ

以前から、iPad内でのiPhoneアプリの動作にかなり不満を持っていました。
不満の一つを解消出来るアプリがJBにはあると知り頑張ってJBしてみましたのですが、結果的に大正解でした。

通常、iPadでiPhoneアプリを起動させるとretina非対応(480x320)で表示されてしまい、
2倍に拡大してもその解像度のままの拡大である為、大きいiPhoneにすら慣れない状態でした。
(iPad専用アプリを別に買わせるため足枷?)

今回JBアプリを導入したおかげで、やっと大きいiPhoneになれました。
今までiPhoneだと操作しにくかったパズルゲーム等が高解像度のままiPadでプレイできるのは最高です。

JB自体は違法ではないと思うので、話題にしましたが、何か問題があるようでしたら削除依頼出しますので教えてください。



書込番号:12902172

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:353件

2011/04/16 13:11(1年以上前)

iPad化

iPad化

もう一つ、

先ほどのアプリはiPhoneのretinaと同様の表示を行なう為のアプリでしたが、
次は無理やりiPad対応させてしまうアプリです。

あくまで無理やりなので表示が崩れずにちゃんと動作するアプリは少ないのですが、
アプリによっては物凄い進化を遂げます。

一例ですが、google translate というiPhone専用アプリがあります。
無理やりiPad対応させてとても満足できる結果になりました。
完全に別物に生まれ変わります。キーボードもiPadのものが表示されます。

書込番号:12902219

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5 Дневник  

2011/04/16 19:09(1年以上前)

 ハイイロガンさん、こんにちは。

 自分のiPadで脱獄する勇気は無いのですが、2つのレポートは興味深く読ませてもらいました。
 特に1番目の方は良さそうですね…
 今後のアップデートで正式にそうなれば良いのですが。

書込番号:12903262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:353件

2011/04/16 19:37(1年以上前)

カーディナルさん

>今後のアップデートで正式にそうなれば良いのですが。

本当にそうですよね。
僕は当然retina表示になると信じてiPadを購入しましたから最初は本当に落胆しました。
同じA4のCPUですし、iPhoneやtouchに劣る表示になる事がおかしいと思います。
大幅に性能が上がったiPad2ですらretina表示されないのです。
性能的や技術的な問題ではなく、意図的に制約を掛けられているという事は明らかだと思います。
今後正式にOSで対応して欲しいです。

書込番号:12903350

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/04/16 21:30(1年以上前)

ちなみに一番目はなんて言うアプリですか?
自分も脱獄してるので興味あります。

書込番号:12903773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2011/04/16 21:49(1年以上前)

ごっくりんさん

RetinaPad です。
有料(250円程度)なのでPayPal等での決済が必要ですがそれだけの価値はあると思います。

書込番号:12903870

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2011/04/16 23:33(1年以上前)

ハイイロガンさん
早速インストールしてみました。
これはすごいですね。まずはiPhone版FF3でもやってみようと思います。

書込番号:12904402

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件

2011/04/17 16:21(1年以上前)

RetinaPadの件ですが気付きがありました。

一部retina化に対応していないアプリがあるようです。
こちらの環境だと、AngryBirdsが対応していないのを確認しました。
明らかにiPhoneより劣る表示となりました。

書込番号:12906568

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/06/27 13:39(1年以上前)

>僕は当然retina表示になると信じてiPadを購入しましたから最初は本当に落胆しました。
同じA4のCPUですし、iPhoneやtouchに劣る表示になる事がおかしいと思います。
大幅に性能が上がったiPad2ですらretina表示されないのです。
性能的や技術的な問題ではなく、意図的に制約を掛けられているという事は明らかだと思います。

違うっすよ
性能や技術とゆーか液晶の問題っすよ
得意のiPadの知識もめためたっすね

書込番号:14731812

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング