『iOS5.1にしたらすべての動きがスムーズになったよ!』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iOS5.1にしたらすべての動きがスムーズになったよ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:355件

iOS5.0.1の頃は軽くネット波乗りするだけで頻繁に私の髪の毛のように落ちまくっていましたが
iOS5.1に上げたら全然落ちません、物凄く快適にネット波乗り放題です!

同じ不満を5.0.1の頃に持っていた方はiOSのバージョンアップを超オススメします。
文字入力も物凄くスムーズです、全く引っかかりません。
この変わり様はスゴイ!
新型に乗り換えるのがなんだかもったいなくなってきました、それぐらい良いですよ。

書込番号:14261424

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:355件

2012/03/09 22:27(1年以上前)

約一日中、波乗りしてましたが一度も落ちない!これはスゴイよ!

初代iPadに嫌気がさして売る気満々だったのがiOS5.1でここまで化けると
このままでも十分な感じがして来ちゃったよー

新型はキャンセル検討に入りました

初代iPadは全く落ちなくなったのは良いんだけども、私の髪の毛の抜け落ちが収まらない、何か良い方法は
ないだろうか?iOSのバージョンアップみたいに効くやつありませんか?

書込番号:14265037

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2012/03/13 10:36(1年以上前)

チビすけちゃんさん

こんにちは。
それはよかったですね!
私も初代iPadを使用しているのですが,当掲示板等の書き込みを見て,iOS5アップグレードはためらっていました。
ただ,iOS5の昨日にも大きな魅力を感じており,アップグレードするかどうか未だに悩んでいます。
快適に動作しているという情報は,大変ありがたいです。
私も前向きに検討してみようと思います。
貴重な情報を,ありがとうございました。

書込番号:14282162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/14 10:30(1年以上前)

私もiOS5.0.1にして、泣いた一人です。
iOS5.1にしてだいぶ改善はされましたが、それでも入力の遅れはあります。
可能ならダウングレードしたい気持ちはまだあります。
もし現在のままで不満がなければ、そのままをお薦めします。5.1は新型で経験がベターですよ。

書込番号:14286770 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1041件Goodアンサー獲得:78件 iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AのオーナーiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの満足度5

2012/03/14 10:52(1年以上前)

私のもブラウザ落ちなくなりました。
1回もです!
解像度4倍は惹かれるモノがあるんだけど、こいつにも愛着があるんで乗り換えに迷ってます。

書込番号:14286841

ナイスクチコミ!0


ni-maさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/15 17:11(1年以上前)

情報ありがとうございます。
今回バージョンアップしてみましたが、以前のverより良くなりました。(^-^)
#前回VerUpのレベルダウン?が目立ったので初代iPadユーザー切り捨て方針に切換?と思ったくらいです。

当方、主に基本的な機能のメモ、iCal(カレンダー)やpdf関連を参照で使用しております。
Wi-Fiの同期以外はNET関連の使用はあまりないです。

カレンダーは月表示で起動させていますが、(実日付が変わった)初回の表示は予定が一件も表示されません。あいからわず変化無しです。
#カレンダー表示を(前の月とかに)一度切り替え当月に戻せば予定が全件表示されます。

文字入力は以前と比べ良くなったと思います。
でも本日ジャスチャ切替によるメモからカレンダー切替で落ちる時がありました。

乗換は保留です。
時代は流れて行くもの(進歩あり)ですが、iPad買い替えても数ヶ月(数年)後同じ状況になるかもと考察してます。個人的な考察ですょ。
基本(提供)アプリに影響があるなんて。。?です。

前回のVerUpからPalmが懐かしく思えてきました。バッテリーがダメになるまでm500系とTUNGSTEN T2に日本語パッチ(ザップ)して使用してましたので
#昔は良かった。という例えですf^_^;)

書込番号:14292873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4049件Goodアンサー獲得:97件

2012/03/20 13:13(1年以上前)

スパIVが起動しなくなった(泣)

書込番号:14318106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <651

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング