『iPad初代の中古』のクチコミ掲示板

2010年 5月28日 発売

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

独自のCPU「A4」やIEEE802.11a/b/g/n対応無線LANなどを備えたタッチパネル対応9.7型液晶搭載ポータブル端末(Wi-Fiモデル/64GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A の後に発売された製品iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AとiPad 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 4月28日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5/1GHz

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 5月28日

  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの中古価格比較
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのスペック・仕様
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのレビュー
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのクチコミ
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aの画像・動画
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのピックアップリスト
  • iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

『iPad初代の中古』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A」のクチコミ掲示板に
iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aを新規書き込みiPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信18

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad初代の中古

2014/10/24 12:12(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

クチコミ投稿数:94件

初代iPadの64gb(SoftBank)モデルの中古が12000円と言うのは安いですか?

書込番号:18086208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2014/10/24 12:21(1年以上前)

オークションで手に入れるよりは安いかも…

書込番号:18086236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2014/10/24 12:46(1年以上前)

高すぎでしょう。

初代のiPadは、できないことが多々ありますよ。細かいことは忘れましたが・・・・
人にあげたところ、ただでもいらないと突き返されました。

買うならiPad3以降だと思います。2代目もいろいろできないことがあります。

少なくともiOS 8.1に出来る機種を選びましょう。

書込番号:18086327

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 13:30(1年以上前)

唐揚げ最高 さん
こんにちわ^ ^

iPod2使いですが、もうかなり限界です。
Safariも落ちまくり、Newsstandで雑誌を
D/Lしようとしても落ちまくり。
初代となると結構厳しい…というか無理かも
しれません。

やめた方が賢明だと思います。

書込番号:18086472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 15:59(1年以上前)

皆さんありがとうございます(*^^*)
もうひとつききたいのですが、iPhone4sのau64gbモデルが同じ12000円でうっているのですがそちらは安いですか?
僕は、Androidのスマホを使っているのでIOS も使ってみたいなと思い購入を検討しています。
皆さんならipadとiphoneどちらをかいますか?
文がバラバラで見にくいですが宜しくお願いしますm(__)m

書込番号:18086801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 16:39(1年以上前)

唐揚げ最高 さん

じゃんぱらとかでは約17000円で売られてい
るので安いとはおもいますが、iPhone4sです
と両面ガラスなので、ひびとか硝子の欠けな
どはどうなんでしょう?
また発売後年数も経っているので電池も心配
なところですが。
そんな諸々を含め総合できに判断され、問題
ないと思われれば買いじゃないでしょうか?

iPadかiPhoneかは悩みますね。タブレットを
持ってないのであれば、iPadともおもいます
が、扱って面白いのはiPhoneだと思います。
auと契約するつもりなんですか?

書込番号:18086922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 16:44(1年以上前)

@猫大好きさん
auのAndroid端末(HTL22)を使っていてiOSに興味がわいたのでスマホのテザリングで使おうと思っています。
動画、読書、アプリをするだけなら初代iPadでも問題ないでしょうか?
その三つをするのには、iPhoneよりiPadの方がいいですよね?

書込番号:18086937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 16:45(1年以上前)

連投m(_ _)m

じゃんぱら で17000円はランクCなので、
状態がいいものはもっと高いですね。

http://www.janpara.co.jp/sale/search/detail/?ITMCODE=115753&KEYWORDS=iPhone4s&LINE=12

書込番号:18086942 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 16:53(1年以上前)

@ねこ大好きさん
色々とありがとうございます(*^^*)
iPhoneを買おうかな?と思います♪
皆さんありがとうございました♪

書込番号:18086962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 17:18(1年以上前)

唐揚げ最高 さん

初代ですと、既にスペックが古過ぎだと思い
ます。RAMも256MBしかありません。恐ら
くアプリも対応していないものが多いんじゃ
ないでしょうか。

チップも5世代前のものになるので、私的に
はお勧めしにくいですね。少なくとも3世代
以降のものがいいと思いますが…
画面もRetinaになりますし。

書込番号:18087018 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 17:21(1年以上前)

おっと!もう決断されてましたね^^;

書込番号:18087034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 17:24(1年以上前)

@ねこ大好きさん
初代iPadはもう無理そうなのでiPhone4s を買おうと思います( ´∀`)
もし、気が変わってiPadがほしくなったら3世代以降のものを検討させていただきます(^^)
皆様、ありがとうございました(*^^*)

書込番号:18087041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 17:56(1年以上前)

念のためにですが、iPhoneを最初アクティベ
ートする必要があります。その際SIMカード
が必要ですので、ヤフオクなりで手に入れて
ください。

書込番号:18087130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 20:36(1年以上前)

@ねこ大好きさん
ありがとうございます(*^^*)
そんなの全然知らなかったです(笑)

書込番号:18087638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/24 21:53(1年以上前)

何度もすいません

ちょっと気になりauのSIMカードについて確
認しましたが、iPhone4sはキャリア内ロック
がかかっていないようなので、HTL22がMicr
oSIMであれば、SIMを挿し替えてアクティベ
ートができると思います。

au持ちではないので、確証はないですが、ネ
ット上で調べたらできるようです。

書込番号:18088022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件

2014/10/24 22:00(1年以上前)

皆さんこの度は、ありがとうございました(*^^*)
(特に@ ねこ大好きさん)
皆さんのおかげで初期iPadを買わずにすみました♪

書込番号:18088062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/10/25 13:55(1年以上前)

スレ主 唐揚げ最高さん
iPhone4sは、多分、内蔵の電池が劣化しているので、充電の頻度が多く、使いずらいかもですね。
私も、iPhone4sを持っていますが、iPad用に購入したモバイルバッテリーに時々繋いでます。

書込番号:18090321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/10/25 15:21(1年以上前)

唐揚げ最高 さん

電池がもしダメなら、Appleもしくはサービ
プロバイダへの持ち込み、または郵送すれ
ば、新品(正確には新品と同等の再生品)と
交換できますが、約9000円くらいかかりま
す。

https://getsupport.apple.com/GetSASO?PRKEYS=PF9&locale=ja_JP

そうなると、ちょっと余計な出費にはなりま
すね。でも考えようによっては、新品同等に
なるとも考えられますが。

先にも述べましたし、今回指摘もありました
が、バッテリーは消耗品なので、そこもしっ
かり納得の上で購入して下さい。

書込番号:18090582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件

2014/10/25 22:54(1年以上前)

HARE58さん
たしかに、電池が劣化してそうですね、、、
交換も考えてみます(^^)
@ねこ大好きさん
Appleで、9000円で交換していただけるのですね( ・∇・)
もし、電池持ちがあまりにも悪いようでしたらそちらも考えてみます(^^)

書込番号:18092381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A
Apple

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 5月28日

iPad Wi-Fiモデル 64GB MB294J/Aをお気に入り製品に追加する <652

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング