『初歩的な質問です。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II 160u コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1332-E12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

eMachines EL1332-E12eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

『初歩的な質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1332-E12」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1332-E12を新規書き込みeMachines EL1332-E12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初歩的な質問です。

2010/03/04 14:21(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1332-E12

スレ主 Hiemsmさん
クチコミ投稿数:2件

完全の初心者、理解不足で申し訳ないのですが・・・
自分の部屋で使うようにパソコンを探しています。

基本的に下記条件を希望なのですが
こちらのパソコンでも対応できますか?

・TV (2007年製 シャープアクオス20型)をモニターとして使いたい。
・DVDを見たい。
・iphone 用 itunes を使用したい。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11031686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/04 14:35(1年以上前)

DVDを視聴するぶんでしたら何の問題も無いと思いますね。
ただ、モニターはアクオスを使用したいとのことですがTVの詳細が分からないので
一般論としての意見ですが、TV側がDtoD(パソコン表示)表示に対応しているかが
問題ですね。TVの取扱説明書に記載があるか確認して下さい。

書込番号:11031733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2330件Goodアンサー獲得:304件 写真倉庫 

2010/03/04 14:38(1年以上前)

>iphone 用 itunes を使用したい。
これも問題なく使えます。
PCで再生するのでしたらスピーカーは別途用意する方がいいかな。
付属するスピーカー類はお世辞にも良いとは言えないです。

書込番号:11031743

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/04 14:58(1年以上前)

問題は、テレビがパソコンに対応しているかですね。
確認して下さい。

書込番号:11031828

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hiemsmさん
クチコミ投稿数:2件

2010/03/04 17:15(1年以上前)

みやたくさん、tora32さん、

早速のご回答ありがとうございました!

問題はPCではなくテレビ側なのですね。

家に戻ったら説明書を確認してみます。

ありがとうございました。


 

書込番号:11032298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「eMachines > eMachines EL1332-E12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィック性能を上げたいのですが… 16 2010/03/17 0:08:30
グラボ増設について・・・ 3 2010/03/12 8:54:54
初歩的な質問です。 4 2010/03/04 17:15:22
ソースネクストで 9 2010/03/03 22:45:06
コストパフォーマンス良 0 2010/02/22 1:04:09
DVI_I(29pin)コネクタ 5 2010/02/19 20:28:32

「eMachines > eMachines EL1332-E12」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1332-E12
eMachines

eMachines EL1332-E12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

eMachines EL1332-E12をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング