『グラボ増設について・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon II 160u コア数:1コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium 32bit ビデオチップ:GeForce 6150SE eMachines EL1332-E12のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

eMachines EL1332-E12eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 2日

  • eMachines EL1332-E12の価格比較
  • eMachines EL1332-E12のスペック・仕様
  • eMachines EL1332-E12のレビュー
  • eMachines EL1332-E12のクチコミ
  • eMachines EL1332-E12の画像・動画
  • eMachines EL1332-E12のピックアップリスト
  • eMachines EL1332-E12のオークション

『グラボ増設について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines EL1332-E12」のクチコミ掲示板に
eMachines EL1332-E12を新規書き込みeMachines EL1332-E12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

グラボ増設について・・・

2010/03/12 02:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines EL1332-E12

クチコミ投稿数:23件

この機種で24インチ程度のモニターをと考えてるのですが、このオンボードで使用可能ですか?

また無理だとしたら、増設は可能ですか?

どこを調べても、マザボードの詳細が見つからなかったので・・・


宜しくお願いします。

書込番号:11072282

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/12 06:34(1年以上前)

オンボードで、使用可能だと思います。グラフィックカードの増設は、できない様です。

書込番号:11072473

Goodアンサーナイスクチコミ!1


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/03/12 07:03(1年以上前)

ついでに言うと、アナログ接続しか出来ないみたいだから、お勧めはしない。
オンボードでも、DVIかHDMI端子があれば良かったんだけど。
少し予算をあげてでもデジタル接続できる機種を探した方が良いと思います。

書込番号:11072511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2010/03/12 08:54(1年以上前)

ありがとうございました。もう少し予算をあげて考え直します。

またご伝授宜しくお願い致します。

書込番号:11072736

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines EL1332-E12」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
グラフィック性能を上げたいのですが… 16 2010/03/17 0:08:30
グラボ増設について・・・ 3 2010/03/12 8:54:54
初歩的な質問です。 4 2010/03/04 17:15:22
ソースネクストで 9 2010/03/03 22:45:06
コストパフォーマンス良 0 2010/02/22 1:04:09
DVI_I(29pin)コネクタ 5 2010/02/19 20:28:32

「eMachines > eMachines EL1332-E12」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines EL1332-E12
eMachines

eMachines EL1332-E12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 2日

eMachines EL1332-E12をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング