『2.0TB HDE-U2.0J 地デジ録画について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥43,400

容量:2TB インターフェース:USB2.0/USB1.1 HDE-U2.0Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDE-U2.0Jの価格比較
  • HDE-U2.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U2.0Jのレビュー
  • HDE-U2.0Jのクチコミ
  • HDE-U2.0Jの画像・動画
  • HDE-U2.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U2.0Jのオークション

HDE-U2.0JIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月中旬

  • HDE-U2.0Jの価格比較
  • HDE-U2.0Jのスペック・仕様
  • HDE-U2.0Jのレビュー
  • HDE-U2.0Jのクチコミ
  • HDE-U2.0Jの画像・動画
  • HDE-U2.0Jのピックアップリスト
  • HDE-U2.0Jのオークション

『2.0TB HDE-U2.0J 地デジ録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDE-U2.0J」のクチコミ掲示板に
HDE-U2.0Jを新規書き込みHDE-U2.0Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

2.0TB HDE-U2.0J 地デジ録画について

2011/07/02 23:31(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > IODATA > HDE-U2.0J

クチコミ投稿数:11件

レグザのH9000の内臓HDDを使用してますが
外付けHDDを探しててこのモデルが良いと思ったのですが
知人に聞いた所、PCにしか対応しないんじゃない?との事ですが
TVレグザH9000にも使用できるのでしょうか?

使用してる方居ましたら教えてください。

書込番号:13207150

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2011/07/02 23:45(1年以上前)

汎用外付けHDDである限りはHDDとやり取りする信号はPCだろうと家電だろうと変わりません。
それ以前にHDE-UJシリーズはビデオカメラやPS3との接続例も製品ページで紹介されているので汎用品であると判断できます。
検証対応を明記したものを購入するに越したことはありませんが、使用はできるはずです。

書込番号:13207215

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/07/02 23:48(1年以上前)

東芝のレコーダーに使えてますから大丈夫だと思いますよ。

書込番号:13207230

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/07/03 00:08(1年以上前)

敏速な回答感謝です。
使えるようですね、では購入します。
有難う御座いました。

書込番号:13207328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/01/03 22:43(1年以上前)

遅くリすいません。
教えてくれて有難うございます!

書込番号:13975772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > HDE-U2.0J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDE-U2.0J
IODATA

HDE-U2.0J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月中旬

HDE-U2.0Jをお気に入り製品に追加する <209

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング