『SDHCカードについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月27日 発売

FinePix AX200

光学5倍ズームレンズや2.7型液晶モニターを搭載するコンパクトボディのデジタルカメラ(1220万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix AX200 の後に発売された製品FinePix AX200とFinePix AX250を比較する

FinePix AX250

FinePix AX250

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月23日

画素数:1400万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

FinePix AX200富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月27日

  • FinePix AX200の価格比較
  • FinePix AX200の中古価格比較
  • FinePix AX200の買取価格
  • FinePix AX200のスペック・仕様
  • FinePix AX200の純正オプション
  • FinePix AX200のレビュー
  • FinePix AX200のクチコミ
  • FinePix AX200の画像・動画
  • FinePix AX200のピックアップリスト
  • FinePix AX200のオークション

『SDHCカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix AX200」のクチコミ掲示板に
FinePix AX200を新規書き込みFinePix AX200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SDHCカードについて

2010/09/28 21:58(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix AX200

スレ主 th072さん
クチコミ投稿数:7件

対応しているSDHCカードの容量はどこまでなんでしょうか?

書込番号:11983527

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2010/09/28 22:35(1年以上前)

 SanDiskの32GBまでは作動確認できてるようですね。

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/compatibility/finepix/finepixax200.html

書込番号:11983802

ナイスクチコミ!0


スレ主 th072さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/28 22:39(1年以上前)

そうですか、情報ありがとうございました!

書込番号:11983838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/09/28 22:56(1年以上前)

SDHCってのは4〜32GBまでの規格だから、32GBまでどのメーカーのでも使えるよ。
ただ、相性問題や信頼性の問題があると思うから激安品は危険だけど。

書込番号:11983968

ナイスクチコミ!1


スレ主 th072さん
クチコミ投稿数:7件

2010/09/28 23:16(1年以上前)

参考にします、ありがとうございました。

書込番号:11984095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix AX200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix AX200
富士フイルム

FinePix AX200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月27日

FinePix AX200をお気に入り製品に追加する <71

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング