『赤外線について』のクチコミ掲示板

2010年 3月13日 発売

FinePix Z70

  • フジノン光学式5倍ズームレンズと、自動シーン認識機能「シーンぴったりナビ」を搭載したデジタルカメラ。薄さ20.1mmのスリムなコンパクトボディ。
  • 「動画撮影ボタン」と「アップロードボタン」を採用し、動画撮影やインターネットへの画像アップロードがより簡単に行える。
  • 複数回に分けて撮影した動画をつなげ1つの音声付き動画ファイルとして保存する「つなぎ撮り」モードや「ブログモード」など、多彩な編集機能を搭載。

ご利用の前にお読みください

FinePix Z70 の後に発売された製品FinePix Z70とFinePix Z80を比較する

FinePix Z80
FinePix Z80FinePix Z80FinePix Z80FinePix Z80

FinePix Z80

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1420万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:180枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z70の価格比較
  • FinePix Z70の中古価格比較
  • FinePix Z70の買取価格
  • FinePix Z70のスペック・仕様
  • FinePix Z70の純正オプション
  • FinePix Z70のレビュー
  • FinePix Z70のクチコミ
  • FinePix Z70の画像・動画
  • FinePix Z70のピックアップリスト
  • FinePix Z70のオークション

FinePix Z70富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月13日

  • FinePix Z70の価格比較
  • FinePix Z70の中古価格比較
  • FinePix Z70の買取価格
  • FinePix Z70のスペック・仕様
  • FinePix Z70の純正オプション
  • FinePix Z70のレビュー
  • FinePix Z70のクチコミ
  • FinePix Z70の画像・動画
  • FinePix Z70のピックアップリスト
  • FinePix Z70のオークション

『赤外線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z70」のクチコミ掲示板に
FinePix Z70を新規書き込みFinePix Z70をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 赤外線について

2010/12/15 18:49(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z70

クチコミ投稿数:3件

こちらの商品には赤外線がついていますでしょうか?

書込番号:12371589

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/12/15 18:52(1年以上前)

赤外線通信は搭載していません。

書込番号:12371599

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/12/15 18:58(1年以上前)

JX200のスレにも書きましたが、
ここの「赤外線通信で画像を送れる携帯電話、プリンターの機種を教えてください。」
を見ると赤外線機能付きの機種が分かりますよ。
http://search.fujifilm.co.jp/support/digitalcamera/qanda/index.asp

書込番号:12371627

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2010/12/15 19:19(1年以上前)

ありがとうございます!
観察力が足りなかったせいか、
わからぬまままた質問してしまいすみません。

しかし、丁寧にご返答いただき
感謝します★

書込番号:12371690

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「富士フイルム > FinePix Z70」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FinePix Z70 ゴールド 2 2011/05/03 23:16:14
赤外線について 3 2010/12/15 19:19:50
写真初心者ですが 7 2010/11/24 13:55:55
買いました。 0 2010/09/03 18:23:15
悩んでいます。 11 2010/07/09 16:39:33
期待と要望。 0 2010/02/10 10:01:07
Z700EXRとの違いは・・・・ 9 2010/06/26 10:50:11

「富士フイルム > FinePix Z70」のクチコミを見る(全 39件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z70
富士フイルム

FinePix Z70

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月13日

FinePix Z70をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング