『購入について』のクチコミ掲示板

2010年 2月20日 発売

FinePix Z700EXR

2画面サクサク再生/タテヨコオート/ペット自動検出といった新機能を搭載したスーパーCCDハニカムEXR採用のコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)

ご利用の前にお読みください

FinePix Z700EXR の後に発売された製品FinePix Z700EXRとFinePix Z800EXRを比較する

FinePix Z800EXR
FinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXRFinePix Z800EXR

FinePix Z800EXR

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 8月 7日

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:170枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

FinePix Z700EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月20日

  • FinePix Z700EXRの価格比較
  • FinePix Z700EXRの中古価格比較
  • FinePix Z700EXRの買取価格
  • FinePix Z700EXRのスペック・仕様
  • FinePix Z700EXRの純正オプション
  • FinePix Z700EXRのレビュー
  • FinePix Z700EXRのクチコミ
  • FinePix Z700EXRの画像・動画
  • FinePix Z700EXRのピックアップリスト
  • FinePix Z700EXRのオークション

『購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix Z700EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix Z700EXRを新規書き込みFinePix Z700EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入について

2010/09/28 08:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix Z700EXR

スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件


デジカメ購入について

赤外線があるのと、タッチパネル、デザインに惹かれてこの機種の購入を考えていますが、他に何かオススメのものがあれば教えていただきたいです。
デジカメ初心者ですが、おもに人物と動物の撮影に使うつもりです。3万円までをかんがえていますが、できれば価格は安いほうが
いいです。

この機種の、以前みた価格13000円代より高くなっているようですが、また安くなるのでしょうか?


書込番号:11980667

ナイスクチコミ!0


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/09/28 08:37(1年以上前)

>この機種の、以前みた価格13000円代より高くなっているようですが、また安くなるのでしょうか?

後継機のZ800EXRが発売された現在、Z700EXRの在庫がある店舗がどんどん減ってきています。
今後価格の安い店舗から在庫がなくなり、価格が高い店舗だけが残ることになると思います。
したがって、今後価格が上がることはあっても下がることはないと思います。

書込番号:11980724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2010/09/28 08:48(1年以上前)

>この機種の、以前みた価格13000円代より高くなっているようですが、また安くなるのでしょうか?
 特価処分の遭遇すればさらに安くなることはあります。
 安く購入することが目的であれば、機種は無視してその様な特価販売に遭遇したときに購入されたらいかがでしょうか?
 もう後継機種が出てしばらくたっています。
 価格変動グラフをみると8/30頃に一度最安値、あと跳ね上がりまた下がっていますが8/30ころの最安値はもう無理と推測します。
 おそらく、13,000のときに購入すべきだったと思われます、または13,000から上がりだしたときにすぐそのときの最安値で購入したほうがいいのですが手遅れです。

書込番号:11980760

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2010/09/28 10:34(1年以上前)

あまりない商品ですからますます高くなることが考えられます。Z800EXRをもう少し待つというのもいいかもしれません。それか、カメラのキタムラの中古なら安いと思いますが。

書込番号:11981030

ナイスクチコミ!2


スレ主 kareeさん
クチコミ投稿数:6件

2010/09/29 12:59(1年以上前)

m-yanoさん、あんぱらさん、ひろジャさん、色々と教えて頂きありがとうございました。

やすくなっていた時に悩まず買えば良かったです。

急いで買う必要があるわけではないので800EXRをもう少し待って購入しようと思います。


書込番号:11986086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix Z700EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
風景 0 2011/07/17 11:22:20
finepixのSDカード 6 2011/06/10 22:50:04
再生から撮影への切り替え 3 2011/02/17 21:37:14
カラオケ等薄暗い場所での撮影 2 2010/12/12 22:30:48
購入について 4 2010/09/29 12:59:23
ディスニーオンアイスの撮影 4 2010/10/02 14:47:41
買いました。 3 2010/09/23 21:36:20
eye-fi対応って 3 2010/09/23 22:34:13
新しく購入 3 2010/09/28 11:02:56
機種を迷ってます。アドバイスお願いします 20 2010/09/08 0:10:27

「富士フイルム > FinePix Z700EXR」のクチコミを見る(全 619件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix Z700EXR
富士フイルム

FinePix Z700EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月20日

FinePix Z700EXRをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング