『出遅れ以下ですが…』のクチコミ掲示板

2010年 3月 4日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

タイプ:携帯ゲーム機 カラー:ブロッサム・ピンク 特別仕様:○ PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015の詳細情報

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015の価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015のスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015のレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015のクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015の画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015のピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015

『出遅れ以下ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015を新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 出遅れ以下ですが…

2010/04/09 17:23(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015

クチコミ投稿数:5件

プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンクの発売を今更雑誌で知り、これを機会に購入したいと思います。

条件は定価で、勿論それより安いに越したことはありません。
自分で探してみたのですが、どうしようもない価格か、在庫切ればかりで。

皆様のお知恵を拝借したく存じます。
どうかよろしくお願いします。

書込番号:11209491

ナイスクチコミ!0


返信する
kiznaさん
クチコミ投稿数:3667件Goodアンサー獲得:494件

2010/04/09 17:31(1年以上前)

地道に人気の無いお店で売れ残っている物を探す位かしら。

書込番号:11209522

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/09 17:50(1年以上前)

やっぱり絶望的でしょうか…

書込番号:11209580

ナイスクチコミ!0


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/04/09 19:57(1年以上前)

限定発売されたゲーム機はいつもの傾向として、インターネットで検索できるオンラインショップはすぐに在庫切れになるか・在庫はあってもプレミア価格がついてしまうのが殆どです。
ネット購入は発表直後が勝負で、発売直前に探してもまず定価購入は不可能です。
でも、(さすがに大型量販店は厳しいかも知れませんが→)ゲーム機を扱っている普通の店には在庫が残っていたりするのです←もちろん適正価格で^^

ちょっと余談に逸れますが、以前「キングダムハーツ」同梱の限定PSPを、発売から3週間以上経てから普通に購入したことがあります。
http://www.scei.co.jp/corporate/release/091117.html
もともと欲しかった私はAmazonで予約の際に最後の決済ボタンを押し忘れていたようで、←それに気付いたのは発売前日でした。
当然検索でHitするネットショップはどこも品切れで、発売日に探し回った近所の店舗でも予約完売となっており、完全に諦めてソフトだけ購入していました。
しかし2月初頃に、外出先で時間潰しに偶然立ち寄ったTSUTAYAでシレっと売られていて(←もちろん新品の未開封品です)、当然その場ですぐ買ってしまいましたv^^
購入価格は、定価\22,000に対してポイント併用で支払いましたので、\16〜17,000ほどだったと記憶しております(←検索当時オークションで3万円オーバーで売買されていたことを鑑みますと、かなり安価に入手できたことになります)。
通常のPSP3000と同様の渋い艶消し銀だと思い込んでいたので、開封して出てきたテッカテカに光沢塗装された現物にはビックリしました(←ちゃんとアナウンスされてましたね;)が、よくあるイラストを描かれたものではなく→控えめに主張されたオシャレなデザインが気に入っています。
妻に強奪されるのが恐ろしくて自宅に持ち帰れないのが玉に瑕ですが…A^^;

シェヘラザードさんも(本当に欲しいのでしたら)諦めずに足で稼ぐことをおススメします。
少なくともコレだけは云えます→限定版の発売日をとっくに過ぎているのに、ネットでお手軽に入手できるとは思わないでください。
もしこの掲示板で「○○で売ってますよ」と書込まれたとしても、シェヘラザードさんと同様にコレを探している方が先手を打ってしまわれたら終わりです。

書込番号:11209992

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/09 23:21(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
Webも確認しつつ、何件か家電量販店とTUTAYAさんとGEOさんを見てまわったのですが…

そうですよね、私が思いつくような大型店だとありませんよね…

うーん…玩具を扱っていそうなところを片っ端から一軒一軒歩くしかありませんよね。

書込番号:11211036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/04/10 11:06(1年以上前)

コレって数量限定でしょうかね、私もよくゲームショップに足を運びますが実際の商品を見たこと無いですので今から定価以下の新品購入は難しいと思いますよ、どうしてもUGAの養分になるのが嫌なら中古ショップで出るのを待つかこまめにヤフオクを探すしか無いと思いますよ。

書込番号:11212710

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/04/10 12:44(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。
この週末を使って、もう少し、足で稼いでみます。

個人の趣向の問題ですが
適正な価格で商品の売買が行われることが私は好きです。

勿論、オークションで自分の労働の成果に値を付けようという価値観も否定しません。

せめて、定価で手に入れられるように、もう少しがんばりたいです。
引き続き、皆様にご教示願えたら幸いです。

書込番号:11213070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/04/14 16:57(1年以上前)

報告致します!

交通アクセスの良い、某大型家電量販店で、ダメモトと店員さんに聞いたら
「ありますよ」
と、手に入れることができました。
価格は、定価で。ポイントカードがあったので、それを使って少しお値引きで買うことができました。
まずまずの買い物ができたと思います。


大型量販店は無いということもないようです。
ご協力いただいた皆様に感謝と、情報を還元できたらなと思い、メッセージを投稿いたします。


ブロッサム・ピンクと謳うように、可愛らしいお色です。
テーマの「スィートクッキー」と共に、私は満足です。

ありがとうございました。

書込番号:11232009

ナイスクチコミ!1


耀騎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:551件

2010/04/14 17:30(1年以上前)

おっ!入手できたようですね。おめでとうございます^^
可愛いデザインの筐体も良いのですが、今度はソフトもお楽しみください。
シェヘラザードさんはPCをお持ちのようなので、まずは「MediaGo」のインストールをおススメします。
http://www.jp.playstation.com/psn/store/mediago/index.html
PlayStationストアから無償体験版をゲットしてゲームソフトを物色するも良し・映画やPVなどの映像をダウンロードするも良しなのですが、「MediaGo」はそれ以外にもかなり使えます。

それと、前レスと矛盾してしまいますが、ご購入できた店舗名をご開示ください。
そうすることで、シェヘラザードさんと同様にブロッサム・ピンクをお探しの方にとって、非常に有益なスレになるはずです。

書込番号:11232105

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月 4日

PSP プレイステーション・ポータブル JILLSTUART 「Sweet Limited Package」 ブロッサム・ピンク PSPJ-30015をお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング