『写真です。』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX S8000

夜撮りキレイテクノロジーやHD動画撮影機能を新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8000 の後に発売された製品COOLPIX S8000とCOOLPIX S8100を比較する

COOLPIX S8100
COOLPIX S8100COOLPIX S8100COOLPIX S8100

COOLPIX S8100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月 7日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

COOLPIX S8000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

『写真です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8000を新規書き込みCOOLPIX S8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

写真です。

2010/02/20 21:51(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8000

当機種

花の写真2

レビュー書いたのですが、載せたい写真を間違えました。
こちらの写真も良ければ見てください。

あと、顔アイコンも間違えました。

書込番号:10972054

ナイスクチコミ!2


返信する
TAC_digiさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:11件

2010/02/21 05:21(1年以上前)

モヤモヤっとしている、CMOSセンサーと違って、キレイですね。
S8000の作例が少なくて、困っていました。
ありがとうございます。参考になります。

書込番号:10973914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/21 11:33(1年以上前)

きれいな作例ありがとうございます。ほんとにP8000の作例もっと見たいですね。

昨日量販店で弄ってみて、背景のボケがCX3よりきれいな印象は持ちました。”アレ?”と思うくらいの違い。まあ、短時間で店の中うつしただけなんでたいして参考にならないかも知れないですが。

書込番号:10974906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/21 11:34(1年以上前)

失礼しましたS8000の間違いでした。

書込番号:10974916

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度4

2010/02/21 21:30(1年以上前)

>TAC_digiさん
>カモラオヤジさん

コメントありがとうございます。

写真ですが、レビューにて数枚載せました。

参考にして頂ければと思います。

書込番号:10977655

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度5

2010/02/22 07:49(1年以上前)

アギトシャイニングフォームさん。
ためになるレビュー無くなりびっくりしました。
フォトが増え、コメントもよく分かりました。
参考になります。

書込番号:10979844

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度4

2010/02/23 00:23(1年以上前)

>SR500さん 

書き込みありがとうございます。

レビューですが、私の使い方が悪いのにカメラのせいにしてしまい
削除依頼をお願いしました。
読んでいただいた方には、大変申し訳なかったと反省しております。
今回のレビューはそういう事が無いよう、何回か確認しました。

少しでも参考になればと思います。

書込番号:10984255

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S8000シャッターが切れなくなった。 6 2016/09/27 2:31:21
ボタン操作が出来ない 9 2015/09/28 15:01:50
ニコンデジカメのスペック比較 6 2011/03/08 9:52:20
初めてのニコンで・・・ 2 2011/03/06 9:20:33
旅行写真と、動画のサンプルです 7 2010/11/20 13:06:18
パソコンでみると・・・ 5 2010/09/11 19:44:46
S8100との高感度比較 8 2010/09/15 19:54:52
S8100発表 2 2010/09/09 14:05:08
生産中止 2 2010/09/08 10:23:36
画質が悪すぎて困ってます 17 2010/08/21 0:20:16

「ニコン > COOLPIX S8000」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8000
ニコン

COOLPIX S8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX S8000をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング