『ビックにて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX S8000

夜撮りキレイテクノロジーやHD動画撮影機能を新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8000 の後に発売された製品COOLPIX S8000とCOOLPIX S8100を比較する

COOLPIX S8100
COOLPIX S8100COOLPIX S8100COOLPIX S8100

COOLPIX S8100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月 7日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

COOLPIX S8000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

『ビックにて』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8000を新規書き込みCOOLPIX S8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

標準

ビックにて

2010/03/07 20:45(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8000

スレ主 IP03さん
クチコミ投稿数:19件

試し撮りしてたらフラッシュを押さえてました。
フラッシュ位置を確認もせずに使っていたので慣れれば良いのかもしれないが自分的には及第点に届かず。ってとこかな。

書込番号:11050139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:19件

2010/03/08 07:45(1年以上前)

デジカメの持ち方が出来てないだけ
左手は、下から支える

だから、普通フラッシュは、押さえたりしない

書込番号:11052414

ナイスクチコミ!8


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/03/08 11:26(1年以上前)

ご参考まで。

http://www24.big.or.jp/~antares/photo_gallery/camera/camera6.html

書込番号:11052975

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38488件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/03/09 12:50(1年以上前)

それはなかなか難しい撮り方ですね。左利きでしょうか。

書込番号:11058174

ナイスクチコミ!0


スレ主 IP03さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/09 15:42(1年以上前)

自分的

書込番号:11058756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/09 15:57(1年以上前)

日記はブログにどうぞ。

書込番号:11058801

ナイスクチコミ!1


スレ主 IP03さん
クチコミ投稿数:19件

2010/03/09 16:46(1年以上前)

かっこいいね〜

書込番号:11058997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:276件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 15:25(1年以上前)

ユーザーです。

未だに、フラッシュを押さえてしまいます・・・。

あの位置では、慣れませんよ!
ボディーが薄いので、左手の人差し指が
どうしてもかかってしまいます・・・。

書込番号:11064228

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件

2010/03/10 21:16(1年以上前)

日記はブログにって言うヤツさ、自分が貼付けてるのは何?同じ境遇なんだよ。長くいれば偉いと勘違いしてんな。

普通はフラッシュを押さえないって言うヤツさ、それはお前の「自分的」なんだよ。
クチコミの意味も分からずに絡んでこなくていいから黙って見ていろ。

書込番号:11065669

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19件

2010/03/12 07:14(1年以上前)

>普通はフラッシュを押さえないって言うヤツさ、それはお前の「自分的」なんだよ。
 持ち方教えてあげただけですけどー

書込番号:11072534

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:31件

2010/03/12 11:26(1年以上前)

>>[11065669]
>>[11058997]

「日記はブログに」の意味を勘違いされていると思います。

「撮影中に○○に無意識に指が触れていた」という書き込みがあった時に、
クチコミ利用者は、製品の筐体デザインに起因した問題なのか、
書き込んだ人の使い方の問題なのかを各自考えて、反応(書き込み)します。
それに対して、指が触れたと書き込んだ当事者が「自分の使い方はこうなのだ」
と他の人の意見を聞きたくないのなら、最初からクチコミに書かなくても
良いのです。(愚痴ならブログやツイッターの方がよいでしょう)
また、自分の使い方は間違っておらず、筐体デザインが悪いと思っているのなら
その様に反論すべきなんです。
反応があっても、「自分的」を免罪符にして、他のクチコミ利用者との
やりとりを拒否している様に見えるから「ブログにどうぞ」なんです。
もちろん、価格.COMの利用暦の長短は全く関係ありません。
(と個人的には思います) 

書込番号:11073196

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S8000シャッターが切れなくなった。 6 2016/09/27 2:31:21
ボタン操作が出来ない 9 2015/09/28 15:01:50
ニコンデジカメのスペック比較 6 2011/03/08 9:52:20
初めてのニコンで・・・ 2 2011/03/06 9:20:33
旅行写真と、動画のサンプルです 7 2010/11/20 13:06:18
パソコンでみると・・・ 5 2010/09/11 19:44:46
S8100との高感度比較 8 2010/09/15 19:54:52
S8100発表 2 2010/09/09 14:05:08
生産中止 2 2010/09/08 10:23:36
画質が悪すぎて困ってます 17 2010/08/21 0:20:16

「ニコン > COOLPIX S8000」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8000
ニコン

COOLPIX S8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX S8000をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング