『ヤマダさんで購入しました』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX S8000

夜撮りキレイテクノロジーやHD動画撮影機能を新搭載したコンパクトデジタルカメラ(1420万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1448万画素(総画素)/1420万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚 COOLPIX S8000のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX S8000 の後に発売された製品COOLPIX S8000とCOOLPIX S8100を比較する

COOLPIX S8100
COOLPIX S8100COOLPIX S8100COOLPIX S8100

COOLPIX S8100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年10月 7日

画素数:1275万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:10倍 撮影枚数:210枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

COOLPIX S8000ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX S8000の価格比較
  • COOLPIX S8000の中古価格比較
  • COOLPIX S8000の買取価格
  • COOLPIX S8000のスペック・仕様
  • COOLPIX S8000の純正オプション
  • COOLPIX S8000のレビュー
  • COOLPIX S8000のクチコミ
  • COOLPIX S8000の画像・動画
  • COOLPIX S8000のピックアップリスト
  • COOLPIX S8000のオークション

『ヤマダさんで購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX S8000」のクチコミ掲示板に
COOLPIX S8000を新規書き込みCOOLPIX S8000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

ヤマダさんで購入しました

2010/03/14 17:30(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX S8000

クチコミ投稿数:53件

さっき、ヤマダさんで購入し帰るところです。27,800円の10%でした。早く帰って、いじりたいです。

書込番号:11084694

ナイスクチコミ!1


返信する
UNYORA君さん
クチコミ投稿数:508件Goodアンサー獲得:16件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度4

2010/03/14 21:32(1年以上前)

おめでとうございます。
私はヤマダで買おうとしたら実売29000強の値段でしたのでした。

ヤマダでこだわってないので結局ネットで購入しました。
値引きが下手なので、どうしてもネットで購入してしまいます。

ともあれ液晶が綺麗なので、写真をとってて楽しいカメラですよー

書込番号:11085901

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:53件

2010/03/14 22:23(1年以上前)

これまでは、家族でS700を使っていましたが、自分用に持ち歩きたくて購入いたしました。今日はCP+を見に行った帰りに、運良く安く手に入れることができました。早速、試してみます。

書込番号:11086220

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度5

2010/03/16 17:51(1年以上前)

私もS700からS8000を追加で買いたい者ですが、
10倍ズームとか2.7→3.0の液晶、
3倍ズームに比べ、手ぶれ等どうですか?
ヤマダ電器で去年地デジ用に液晶テレビ等(ブルーレイレコーダー)
等かっても売り場が違うと29800円と高かったので、
今は他店でレッドを探していますけど。

書込番号:11094704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/03/16 22:19(1年以上前)

実は仕事が忙しくなってしまい、まだ開封していないのです。明日は時間があるのでS700と、いじり比べてみます。

書込番号:11096145

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度5

2010/03/23 11:04(1年以上前)

仕事が、忙しそうなので、また、誰かにに聞いてみます。
S700とS8000の比較を。
有難う。

書込番号:11128273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/03/23 11:11(1年以上前)

すみません。今、病院です。人生、いつ何があるか分かりませんね。あの直後に入院、手術となりました。そのためS8000は自宅で箱の中です。今週中には退院できそうなので、それまではお預けです。皆さん、健康には気をつけてください。

書込番号:11128299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/03/27 19:24(1年以上前)

ようやくS8000を開封しましたのでS700と比較してみました。

まず各操作系ですが、NIKONとして統一されておりNIKONユーザーであれば違和感を感じないと思います。但しポップアップストロボの位置が気になります。どうしても指がかかります。

AF補助光がS8000では緑色になりました。

起動時間(液晶が表示されるまで)はS8000の方が少し早いです。但しオープニング画面をCOOLPIXに設定すると、なぜかS700の方が早い。

液晶は、やはりS8000の方がきめ細かいです。色調は蛍光灯下ではS700がマゼンダっぽいですが、S8000はシアンっぽく見えました。

AFは、S8000の方が合焦率が良いようですが、顔認識は相変わらずです。
今日は触っただけですので、また報告します。

書込番号:11149386

ナイスクチコミ!0


SR500さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:11件 COOLPIX S8000のオーナーCOOLPIX S8000の満足度5

2010/03/27 20:01(1年以上前)

退院されましたか?
ソニーのDSC−HX5Vと考えていましたが、動画よりカメラ機能の同じ操作が出来る、S8000の赤にしました。
持ち歩く時レンズの出っ張りがS700と比べると気になるけど、10倍ズームではしかたなような気がします。
フラッシュのポップアップもレンズが長く伸びるから、このような仕様だと思います。
わかっていても、ついフラッシュの上を押えてしまうけど、使いなれたら、昼なら片手、
夜は、手をそえて撮るようにします。
赤はなかなかなくて、今日、液晶保護フィルム、4ギガのサンディスクのエクストリームと簡単なカメラケースで地元のカメラ屋で3万で、買って来ました。
手ぶれはS700より強力でいいみたいです。
しかしS8000のクチコミはソニー、キャノンSX210ISに比べて少ないね。

書込番号:11149539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2010/03/27 20:16(1年以上前)

私は明日、別売り充電器を購入しようと考えています。あと試し撮りもしたいなあと。

書込番号:11149624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX S8000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
S8000シャッターが切れなくなった。 6 2016/09/27 2:31:21
ボタン操作が出来ない 9 2015/09/28 15:01:50
ニコンデジカメのスペック比較 6 2011/03/08 9:52:20
初めてのニコンで・・・ 2 2011/03/06 9:20:33
旅行写真と、動画のサンプルです 7 2010/11/20 13:06:18
パソコンでみると・・・ 5 2010/09/11 19:44:46
S8100との高感度比較 8 2010/09/15 19:54:52
S8100発表 2 2010/09/09 14:05:08
生産中止 2 2010/09/08 10:23:36
画質が悪すぎて困ってます 17 2010/08/21 0:20:16

「ニコン > COOLPIX S8000」のクチコミを見る(全 311件)

この製品の最安価格を見る

COOLPIX S8000
ニコン

COOLPIX S8000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX S8000をお気に入り製品に追加する <151

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング