『迷っていますが』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

COOLPIX L21

光学3.6倍ズームレンズ/2.5型液晶モニター搭載のコンパクトデジタルカメラ(800万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:829万画素(総画素)/800万画素(有効画素) 光学ズーム:3.6倍 撮影枚数:280枚 COOLPIX L21のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

COOLPIX L21 の後に発売された製品COOLPIX L21とCOOLPIX L23を比較する

COOLPIX L23
COOLPIX L23COOLPIX L23

COOLPIX L23

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 2月24日

画素数:1034万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:250枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

COOLPIX L21ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • COOLPIX L21の価格比較
  • COOLPIX L21の中古価格比較
  • COOLPIX L21の買取価格
  • COOLPIX L21のスペック・仕様
  • COOLPIX L21の純正オプション
  • COOLPIX L21のレビュー
  • COOLPIX L21のクチコミ
  • COOLPIX L21の画像・動画
  • COOLPIX L21のピックアップリスト
  • COOLPIX L21のオークション

『迷っていますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「COOLPIX L21」のクチコミ掲示板に
COOLPIX L21を新規書き込みCOOLPIX L21をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

迷っていますが

2010/07/01 20:20(1年以上前)


デジタルカメラ > ニコン > COOLPIX L21

クチコミ投稿数:6件

乾電池仕様が好きです。基本的にスナップ写真のみですが、この機種とFujiのFINEPIX AX200とではどちらが、お買い得でしょうか。

書込番号:11569770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1973件Goodアンサー獲得:190件

2010/07/01 21:37(1年以上前)

こんばんは
電池のもちで選ぶならL21のほうがAX200と比べ100枚ほど多いですね。
ただ、レンズの特性が大分違います。L21のほうは41mmからしか撮れずAX200は28mmと広角なので、スナップにはAX200の方が使いやすいかもしれません。一度店頭で確認されてはいかがでしょう。

書込番号:11570094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/07/02 07:35(1年以上前)

>L21のほうは41mmからしか撮れずAX200は28mmと広角なので

L21が発表された時「広角がトレンドの現在、えっ広角41mm〜?」と思いました。
風景写真を撮影する場合は広角28mmは欲しいですね。
ただ800万画素に抑えたところは好感が持てます。

書込番号:11571644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/07/02 08:17(1年以上前)

なるほど、有難うございます。

書込番号:11571724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/07/12 15:15(1年以上前)

お二人ともありがとうございます。AX200を買いました。

書込番号:11617139

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > COOLPIX L21」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COOLPIX L21
ニコン

COOLPIX L21

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

COOLPIX L21をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング