『オークションで195!!新品でした。』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

HD動画撮影機能/ライブガイド/アートフィルターなどを備えたマイクロフォーサーズ準拠のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

『オークションで195!!新品でした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

オークションで195!!新品でした。

2011/01/22 17:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

クチコミ投稿数:36件

オークションに19500円で出ていたので入札したら、なんと落札出来ました。
普段はパナのGF1を使っていますのでレンズがそのまま使えます。

見た目はGF1よりチープ、早速20oF1.7を付けて試し撮りしてみましたがなかなか良いですね。
アートフィルターのジオラマも面白い。
「GF1があれば不要でしょ」と突っ込まれるとは思いますがコンデジの値段で買えたんですから嬉しいです。誰かにプレゼントしても良いし(笑)

書込番号:12545462

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/01/22 17:29(1年以上前)

当機種

GF2付属の14-42にて

アパカバールさん

GF2持ってても、これ手にいれましたょ〜     。。

福袋でしたが中身は、想像できましたし。    (⌒^⌒)b

不要ではないと思いますし、交互にいろんなレンズ付け替えて遊んでいます。

十二分にお楽しみください( ^.^)( -.-)( _ _)

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12545565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2011/01/23 11:26(1年以上前)

>誰かにプレゼントしても良いし(笑)

まってましたー。  送料ぐらいはこちらで持ちますよん。  (^.^;

書込番号:12549275

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/31 17:37(1年以上前)

私も欲しいですw
送料と手間代でどうです?w

書込番号:12587023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2011/02/01 05:53(1年以上前)

デジカメ王子さん




バリ島までお越しください(・_・)......ン?

冉(ぜん)でしたぁ〜

書込番号:12589567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/09 22:46(1年以上前)

皆さんからお返事いただき、あらためて調べましたが19500円って安いんですね〜!!
良い買い物でした。
その後もいろいろ撮っています。長期の旅行には軽くて小さくて最高だと思いました。
GF1に標準を付けて、E-PL1にパンケーキ付けてバリに持って行こうっと。
それでもニコンの1台分^^。

書込番号:12631637

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件

2011/02/09 22:56(1年以上前)

機種不明

画像忘れました(汗
ニコンの45mm F2.8のシルバーがよく似合いますので最近はこのスタイルです。
マニュアル・フォーカスもイイもんです。

書込番号:12631711

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング