『バラ苑』のクチコミ掲示板

2010年 3月 発売

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

HD動画撮影機能/ライブガイド/アートフィルターなどを備えたマイクロフォーサーズ準拠のデジタル一眼カメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:296g オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ の後に発売された製品オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディとOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディを比較する

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ
OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディOLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

OLYMPUS PEN Lite E-PL2 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 1月

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:317g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 3月

  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディのオークション


「オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

バラ苑

2011/05/22 23:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件
当機種
当機種
当機種
当機種

千葉県の京成バラ園へ行ってきました。見頃ということで大にぎわいでした。
知る限りでは、神代植物園などもバラはありますが、ここの方が大規模で見ごたえが
ありました。

 バラっていうのは、どの位花びらが開いたときが見頃(撮り頃)なのでしょう?
などと思いながら撮っていました。

書込番号:13040845

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/23 07:48(1年以上前)

http://allabout.co.jp/gm/gc/211383/

ご参考まで。

書込番号:13041639

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/23 14:56(1年以上前)

別機種

>撮り頃
こんにちは
バラの花にも、花人生が有りますので、つぼみの時、咲き始め、開ききった時、シベが黒くなった時、花弁が一つ
悲しく残った時とか、総て撮影対象で良いと思います。
人の人生と、重ね合わせるのも良いかも知れませんね。

マクロレンズを使って接写で撮る。
望遠ズームで、マクロ風に撮る。
離れて撮る。
画像は、105mm F2.8 マイクロレンズです。

書込番号:13042631

ナイスクチコミ!1


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2011/05/24 20:17(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

じじかめさん

ありがとございました。
チューリップの見頃がぱっと開く前、などと聞いたことがあったので、
バラの場合は?と気にしてみました。参考になりました。

robot2さん

なるほど、それなりに美しさが出る場面があるということですね。
ただ、私のばあい、「バラ色の」なんとか、など、全く縁がない人生でして(涙)、

>人の人生と、重ね合わせるのも良いかも知れませんね。

これがどうしても自分にははまりません(笑)。

書込番号:13047541

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/25 11:58(1年以上前)

別機種

>これがどうしても自分にははまりません(笑)。
こんにちは
バラ園も有る 神代植物公園に、おそばを食べによく行ってます(深大寺には20件ほどそば屋が有ります)。

書込番号:13049915

ナイスクチコミ!1


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2011/05/25 20:12(1年以上前)

当機種

robot2さん

 素晴らしい写真ですねえ。
朽ち果てて、なお、バラの輝き、といった感じ。

 対極で、↑こんなのもありかなあ?

書込番号:13051034

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2011/05/26 02:29(1年以上前)

別機種

> 対極で、↑こんなのもありかなあ?
こんばんは
有りだと思いますが、バランスの良いのを探さないといけないかもです。
花弁が、一つのが有りました。
このようなのとか バラ園では、枯れた花は摘んでしまいますので、なかなか見付けられないですね。

書込番号:13052617

ナイスクチコミ!0


スレ主 hp...さん
クチコミ投稿数:459件

2011/05/26 16:59(1年以上前)

当機種
当機種

>花弁が、一つのが有りました。

この写真も、雰囲気をとらえていて良い写真ですね。

花の写真は雰囲気をどうとらえるのかが難しいですね。

書込番号:13054164

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オリンパス > オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 3月

オリンパス・ペン Lite E-PL1 ボディをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング