『3000円!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart B109Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart B109Aの価格比較
  • Photosmart B109Aのスペック・仕様
  • Photosmart B109Aの純正オプション
  • Photosmart B109Aのレビュー
  • Photosmart B109Aのクチコミ
  • Photosmart B109Aの画像・動画
  • Photosmart B109Aのピックアップリスト
  • Photosmart B109Aのオークション

Photosmart B109AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 3日

  • Photosmart B109Aの価格比較
  • Photosmart B109Aのスペック・仕様
  • Photosmart B109Aの純正オプション
  • Photosmart B109Aのレビュー
  • Photosmart B109Aのクチコミ
  • Photosmart B109Aの画像・動画
  • Photosmart B109Aのピックアップリスト
  • Photosmart B109Aのオークション

『3000円!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart B109A」のクチコミ掲示板に
Photosmart B109Aを新規書き込みPhotosmart B109Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 3000円!!

2010/08/07 00:16(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart B109A

スレ主 美憂さん
クチコミ投稿数:2件

もちろん特価じゃないし、台数制限もなし!!
中古でもありません。
もう、3000円で複合機が買えるんですねw
もしかしたら、インクより本体買う方が良いかもww

書込番号:11729014

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/07 03:32(1年以上前)

3000ってやすねw

でも、どこの価格?ここの安値は6000みたいだけど?

書込番号:11729428

ナイスクチコミ!0


pokopeko2さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:7件

2010/08/08 10:21(1年以上前)

3,000円は凄いですね。私は4,700円で昨日購入しました。
今セットアップが終わって、少し印刷しました。
写真はかなりのっぺりした感じですが、値段からすればコストパフォーマンスは
良いのでは。これで直ぐに壊れなければよいのですが。
インク代と同じ位、或いはそれよりも安いなんて、ちょっと考えさせられますが。

書込番号:11734236

ナイスクチコミ!0


スレ主 美憂さん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/08 22:58(1年以上前)

今回、ここを見ないで購入したのですが
このサイトでも完全じゃないみたいですね(笑)
ちなみに、場所は三重県
今日現在も購入可能です♪

書込番号:11736865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2010/08/09 23:19(1年以上前)

いやいや、特価情報なら店名と場所、金額がないと意味がないじゃないかw

買おうと思っても買いにいけないよ??

書込番号:11741100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2010/08/15 17:29(1年以上前)

美憂さん、

>このサイトでも完全じゃないみたいですね(笑)

お店からの価格情報を掲載するサイトだから、情報提供されない店は載らないんですヨ。
完全じゃないのは当然のことかと。(まあ本気で書いたのではないでしょうが。)

書込番号:11766532

ナイスクチコミ!0


pino_noirさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件

2010/09/20 21:26(1年以上前)

BICで期間および台数限定で、\3980(5%ポイント還元)で売ってました。
ヨドバシ、ヤマダは既に在庫が無いようですね。

もともと、B110Aを買おうと思っていましたが、未だ値が落ちないし、
B109からの変更点が、本質的な機能差、性能差(多少は性能良いみたいですが)ではなく、
テクスチャーの変更やメールdeプリント等のオプション機能で、私には不要な機能ばかりなので、本製品に変更しました。

投稿見ると色々とあるようですが、値段が値段なので、多少のことは眼を瞑るつもりです。

書込番号:11941760

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart B109A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどいもんです 0 2012/01/30 17:57:17
もう誰も見てないかもしれませんが、予想以上にハガキ印刷は苦手 1 2010/12/11 10:59:30
激安情報 0 2010/11/28 0:43:01
互換インク 0 2010/11/20 17:51:54
A6フチなしダイレクト印刷について 0 2010/10/07 12:24:50
替えインクについて 3 2010/09/22 19:56:31
互換インクの件 3 2011/09/06 17:23:08
OCRは 1 2010/08/15 17:18:26
3000円!! 6 2010/09/20 21:26:36
印刷始め部分のインク付着 2 2010/08/14 11:49:26

「HP > Photosmart B109A」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

Photosmart B109A
HP

Photosmart B109A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 3日

Photosmart B109Aをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング