『替えインクについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インクジェット 最大用紙サイズ:A4 インク色数:4色 機能:コピー/スキャナ Photosmart B109Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Photosmart B109Aの価格比較
  • Photosmart B109Aのスペック・仕様
  • Photosmart B109Aの純正オプション
  • Photosmart B109Aのレビュー
  • Photosmart B109Aのクチコミ
  • Photosmart B109Aの画像・動画
  • Photosmart B109Aのピックアップリスト
  • Photosmart B109Aのオークション

Photosmart B109AHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 2月 3日

  • Photosmart B109Aの価格比較
  • Photosmart B109Aのスペック・仕様
  • Photosmart B109Aの純正オプション
  • Photosmart B109Aのレビュー
  • Photosmart B109Aのクチコミ
  • Photosmart B109Aの画像・動画
  • Photosmart B109Aのピックアップリスト
  • Photosmart B109Aのオークション

『替えインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Photosmart B109A」のクチコミ掲示板に
Photosmart B109Aを新規書き込みPhotosmart B109Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 替えインクについて

2010/09/22 17:53(1年以上前)


プリンタ > HP > Photosmart B109A

スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

この機種は純正インクとして『HP178』が付いていたのですが、増量タイプの『HP178 XL』があるようですね。
シアン、マゼンタ、イエロー、ブラック全てあるみたいですが、例えばカートリッジが大きすぎて入らない事なんてありませんか??
今回はイエローのみ普通サイズの物を交換したのですが、もし4本とも増量タイプにできればしたいのです。

書込番号:11951524

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/09/22 18:21(1年以上前)

大丈夫だと思いますy
仕様にも増量タイプが載っていることから使用可能かと。
通常と増量と混ぜて使っても問題なく。どちらを使っても、インクが無くなれば交換の指示が出るだけですy

書込番号:11951645

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件 Photosmart B109Aの満足度3

2010/09/22 19:49(1年以上前)

HP 以外の他のメーカーにも、インクカートリッジサイズは同じで中のインク容量だけ増量し
チッププログラムも増量に変えて居る物も有ります。
逆の例で、今期 EPSON はカートリッジサイズは 50系と同じ物で、インクを半分に減量した 51系を
販売し始めました。

書込番号:11952023

ナイスクチコミ!2


スレ主 agto37さん
クチコミ投稿数:45件

2010/09/22 19:56(1年以上前)

サイズは同じでインクの内容量の違いだったんですか〜。てっきり『増量』はデカクなるのかと思ってました。
ありがとうございます。

書込番号:11952048

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Photosmart B109A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ひどいもんです 0 2012/01/30 17:57:17
もう誰も見てないかもしれませんが、予想以上にハガキ印刷は苦手 1 2010/12/11 10:59:30
激安情報 0 2010/11/28 0:43:01
互換インク 0 2010/11/20 17:51:54
A6フチなしダイレクト印刷について 0 2010/10/07 12:24:50
替えインクについて 3 2010/09/22 19:56:31
互換インクの件 3 2011/09/06 17:23:08
OCRは 1 2010/08/15 17:18:26
3000円!! 6 2010/09/20 21:26:36
印刷始め部分のインク付着 2 2010/08/14 11:49:26

「HP > Photosmart B109A」のクチコミを見る(全 50件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Photosmart B109A
HP

Photosmart B109A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 2月 3日

Photosmart B109Aをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング