『CX3発売後のおつまみ Review』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX3発売後のおつまみ Review』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 CX3発売後のおつまみ Review

2010/02/20 16:59(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:3637件

goodgearguide
http://www.goodgearguide.com.au/review/digital_cameras/ricoh/cx3/336537
等倍peeper向きじゃない?カカクでの作品発表・鑑賞はOK?
In general, most of the pictures the CX3 took at low ISO speeds looked good when viewed at up to 1920x1200, but when we viewed them at their native size (3648x2736), they looked too soft and noisy.
高感度も並だと思う。マダラ(真鱈)もやっぱり出てるネェ・・・
http://www.goodgearguide.com.au/review/digital_cameras/ricoh/cx2/320428

書込番号:10970612

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/20 17:31(1年以上前)

デジイチ板でやれば?
まぁあっちじゃ通用しないけどね
コンデジ板で重箱の隅つつくのが精一杯だね

書込番号:10970744

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3637件

2010/02/21 08:21(1年以上前)

pcadvisor
http://www.pcadvisor.co.uk/reviews/index.cfm?reviewid=3212890&pn=1
「Despite the noisiness at ISO 400 and beyond (which is similar to what we saw in the Ricoh CX2), the Ricoh CX3 is still a fun camera to use.」
CX2同様、ISO400以上でノイジーだけど、使って楽しいことに変りはない。

明日もカレーパンさん、
CX3ってデジイチだったんですか?申し訳ありません。カカクに掲載場所(分類)をデジタルカメラでなくデジタル一眼レフカメラにするよう言ってください。

書込番号:10974186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3637件

2010/02/21 08:34(1年以上前)

自己レス。すいません
pcadvisorと、goodgearguideは同文です。
おわびに
デジタル一眼を比較してみるブログ
http://dslr-check.at.webry.info/201002/article_3.html
高感度は、「並」

書込番号:10974221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3637件

2010/02/28 19:34(1年以上前)

ユーザーさん達の報告が挙がる中なんですが一応
http://mitsunari.blog.so-net.ne.jp/2010-02-27
trustedreview既出だったらゴメン
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2010/02/23/Ricoh-CX3/p1
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2010/02/23/Ricoh-CX3/p5
CX2
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2009/09/28/Ricoh-CX2/p5
http://www.trustedreviews.com/digital-cameras/review/2009/09/28/Ricoh-CX2/p1
ライティングが違い過ぎてよくわからないが、CX3、高感度の粒粒が少し少ない?

書込番号:11012903

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング