『初めてのデジカメ購入です』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『初めてのデジカメ購入です』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

初めてのデジカメ購入です

2010/03/01 16:35(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:4件

本日念願のCX3を買いました
買ったからにはどんどん使いこんでいこうと思います
 

質問なのですが自分のCX3はズームをするときにスムーズにいかないような気がするのですが皆さまのデジカメはどうでしょうか?

自分の勘違いなのでしょうか?

デジカメ初心者の自分に教えていただけたら幸いです

書込番号:11017089

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2010/03/01 17:03(1年以上前)

ステップズームをOFFにしてみては如何でしょうか?
取説P.93です。

書込番号:11017183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/03/01 18:01(1年以上前)

豆ロケット2様 
返信をしていただいてありがとうございます

お教えのようにステップズームのとこを見てみましたが最初からOFFになっておりました

他に可能性があるものがあれば教えてください

今説明書を読んでおりますがまだ全部は読めておらず自分の勘違いかどうかもよくわかっておりません

書込番号:11017383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/03/01 19:33(1年以上前)

こんばんわ。
スムーズっていうのがどれぐらいなのかわかりませんけど、途中で止まる事はないですけど、ちょっとギクシャクした感じはあります。
私は他のズーム機を使った事ないので速いとか遅いとか比べようはないんですけど(*_*)

書込番号:11017770

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2010/03/01 19:46(1年以上前)

ドナドナ様
返信をしていただいてありがとうございます

ドナドナ様のおっしゃる通りのようですね
説明書を全部読んでもよくわかんなかったので買ったお店の店員さんに相談したら同じことを言われました

豆ロケット2様 ドナドナ様
ありがとうございました

書込番号:11017842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:1件 音楽とカメラな毎日 

2010/03/01 20:56(1年以上前)

皆さん、今晩は。
利口機は今まで3台使っていますが、あくまで私見ですが、
(ステップ・ズームを使わなくても)ニコンやオリのコンデジに比べたら
ギクシャクしていると感じました。

CX1しか所有しておりませんので、コレと言ったアドバイスは出来ませんが、
量販店に展示品で置いて有るのと、明らかに違いが有る様でしたら、
保障内でしょうから、修理に出されては如何でしょうか?

書込番号:11018224

ナイスクチコミ!3


gekirinさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/01 23:17(1年以上前)

私の場合はCX2しか所有していませんが、CX1とCX2ではCX1の方がスムーズにズームアップする様に感じます(家電量販店で試し撮りした感じから)。

CX3はCX2と同じズーム率ですので、同じ機構なのかも知れませんね。

書込番号:11019317

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/03/05 21:34(1年以上前)

Studo-shiba様
gekirin様
返信ありがとうございます
お返事を返すのが遅くなってすみません

もう一度量販店のカメラと比較しておかしいのであればStudo-shiba様がおっしゃっていたように修理に出したいと思います

書込番号:11038647

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング