『駄作ですが貼らせていただきます』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『駄作ですが貼らせていただきます』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

駄作ですが貼らせていただきます

2010/03/12 13:23(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 CX3の満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

ウミウ



昨日、久しぶりに天気が良かったので、城ケ島に行きました。

 画像に不具合(ピントが合っていない、手振れなど)があれば、全て私の不注意や未熟によるものですので、誤解なきようお願いします。

書込番号:11073602

ナイスクチコミ!5


返信する
of 1984さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/03/12 15:10(1年以上前)

最近リコーの仲間入りしました

しかしいい場所で撮影されてますね

菜の花に木々の緑に、真っ青なきれいな海に富士の山ですか

御見それしました

書込番号:11073913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2010/03/12 22:48(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

オールド デリィ

ソウル キタムラ(?_?)

同じく 上の方から

私も未熟者なのでぇす〜が

二・三枚ペタします、一枚目は力車(三輪車)の上から。移動中

(・_・)(._.)

書込番号:11075925

ナイスクチコミ!2


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 16:00(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

ハイコントラスト白黒の試撮り(フィギュア)

我が家の猫

浅草にて

購入からまだ3日なので、ほとんど撮影してませんが…

書込番号:11108849

ナイスクチコミ!1


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/19 16:01(1年以上前)

上の二つは、CX1での撮影です。

書込番号:11108857

ナイスクチコミ!0


hiro.glayさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/24 17:21(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

貼ります!

書込番号:11134440

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 CX3の満足度5

2010/03/24 18:14(1年以上前)

hiro_grayさん、今日は、

2枚目、猫が可愛く写っていて良いですね。

書込番号:11134628

ナイスクチコミ!1


スレ主 bsdigi36さん
クチコミ投稿数:2760件 CX3の満足度5

2010/04/02 14:23(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今日は暇なので、家内が世話している花を撮りました。画像設定は「スタンダード」、ホワイトバランスは「マルチパターンAUTO」ですが花の色を再現できたかどうか?

構図が下手なのはご容赦願います。

書込番号:11176961

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング