『近接撮影』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『近接撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

近接撮影

2010/03/28 18:50(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:704件
機種不明
機種不明

常時セカンドバックに入れて持ち歩けるカメラを探していました。
ある程度の画質は欲しかったので、FujiのF200EXR(シルバー)とCX3(ブラック)を購入したのですが、
操作感はCX3がいいですね。作りもCX3の方が高級感があると思います。

本格的なコンデジは6、7年ぶりに使うのですが、ピントの速度やレリーズタイムラグ、連写など、とんでもなく進歩していて驚いています。
特に近接撮影は一眼をしのぐ実力があると思います。

なお、価格はF200が1.4万円(展示品)
CX3が3万円でした。こんな高性能なカメラがこの価格で手に入るのはすごいことですね。

操作等で分からないことがありましたら、こちらでお尋ねすることがあると思いますので、
その時はよろしくお願いします。


書込番号:11154448

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/28 21:40(1年以上前)

わざわざ、せっかくなら、ええ、言いニクイのですが。。いや、酔ってるから言い易いのですが。。ああ、なんのこっちゃい。。^^”

EXIFを載せられるとアドバイスも得られ易いかと思います。

書込番号:11155325

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:704件

2010/03/28 22:22(1年以上前)

ねぼけ早起き鳥さんこんばんは。
ごめんなさい、縮専を使うとEXIFが削除されてしまいます。
それとこのカメラは基本的にカメラ任せなので、僕自身もどんな設定なのか分かっていません。
レンズ交換無しで広角〜望遠、マクロとシームレスに撮影できるのはすごいですね。
コンタックスT3とかに通じる質感もいい感じです。

書込番号:11155581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7305件Goodアンサー獲得:81件

2010/03/28 22:36(1年以上前)

R2−D2Hさん、
こちらこそ失礼いたしました。
CX1ですと最大F3456サイズで4MBを超えるコトはないのですが、
CX3ではあるのか知らん。。

鼻の先でカラーであるのが分かりました。。^^)

書込番号:11155678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング