『あのすみません』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『あのすみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

あのすみません

2010/04/10 22:37(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

この機種買おうかと思ってるんですが

近くに店がありません。

遥か彼方に「キタムラ」があるんですが
店頭でいくらで売ってるんでしょうか?

わかる方いたら教えてください。
キタムラネットと同じなのかな?

たかかったら
PCボンバーの
通販で買おうかと思ってるんです。

どこぞのどなたか
どうぞおしえてくださいまし。

書込番号:11215444

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/10 22:45(1年以上前)

こんばんは。細川ガラシャ婦人さん

キタムラもお店によってお値段は変わるので一概にはお答えできません。
ネットキタムラ店で買って近くのキタムラで受け取りは可能ですが。

PCボンバーの方がお安く長期保証も破損も適用なのでいいかなと思います。
後は、商品到着後の不具合の問題ですね。

書込番号:11215491

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2010/04/10 22:51(1年以上前)

ありがとうございます。

ボンバーで買うことにします。

破損保険はいいですね。

書込番号:11215527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2010/04/10 23:02(1年以上前)

細川ガラシャ婦人さん 
別途保険料金取られますよ。

書込番号:11215596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2010/04/10 23:26(1年以上前)

はい

払いました。

保険込みで
30300円でした。

前にどこかでお会いしたような・・・・・・・・・・・・・・・・・・

書込番号:11215734

ナイスクチコミ!0


pimchさん
クチコミ投稿数:4件

2010/04/13 16:09(1年以上前)

みなさん、白内障は。。。ないと思います。(確かに乱視があるけど)
実は写真を愛する中学生だったりしまして・・・

みなさん、どうもありがとうございました。

書込番号:11227520

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング