『トップパネル交換の日数について』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):¥50,000 (前週比:±0 ) 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『トップパネル交換の日数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

トップパネル交換の日数について

2010/04/17 11:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 Kentaro7さん
クチコミ投稿数:4件

CX3のツートンタイプを購入しました。
「カラートップパネル交換サービス」にてブルーのトップパネルへ交換したいと考えています。
宅配便でカメラを送付します。(既にWebから申し込みは完了しています。)
同様に宅配便にて交換サービスを利用された方、カメラを送付してから交換済み品が届くまで、どれだけの日数がかかりましたでしょうか?(リコーのHPにも日数は記載されてません。)
4/29から始まるゴールデンウィークの連休にCX3を大いに使用したいと考えています。
これから送付して4/29に十分間に合いますでしょうか?それとも連休が終わってから送付した方がよいでしょうか?
出来れば連休には、お気に入りの色で使用したいな・・・と考えています。どなたかお教えいただきたく宜しくお願いします。

書込番号:11243649

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:976件Goodアンサー獲得:19件

2010/04/17 12:16(1年以上前)


 送付先に聞いた方がいいんじゃないかえ?

書込番号:11243737

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2010/04/17 12:30(1年以上前)

僕は持ち込みでブルーにしました。
やはりRICOHに聞かないと分からないと思いますが、、、
因みに作業は10分くらいでした。

書込番号:11243789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/04/17 14:00(1年以上前)

もう2週間ないし、連休が終わってからにしたら。
それが一番確実。

書込番号:11244136

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込):¥50,000発売日:2010年 2月19日 価格.comの安さの理由は?

CX3をお気に入り製品に追加する <888

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング