『商品間違い?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,200 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『商品間違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信17

お気に入りに追加

標準

商品間違い?

2010/05/06 14:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:9件

先日こちらで相談させてもらい一昨日CX3を購入しました。
今になって気付くなんてバカみたいですけど商品を見たらCX2なんです。
箱も取り扱い説明書もCX2です。
これはお店に言えば交換してもらえますでしょうか?
よく確認しなかった私がいけないんですけど、CX2も一緒に販売されてましたが私はCX3の価格で支払いをしました。

書込番号:11325993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/06 14:57(1年以上前)

お早めに販売店へどうぞ。
レシートをお持ち下さいね。
でもそんなことあるんですね(^^;

書込番号:11326034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/05/06 15:02(1年以上前)

買ったお店に行ってみます。ありがとうございました。

書込番号:11326050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/05/06 15:03(1年以上前)

急いでお店へTELして持って行った方がいいですね。レシートなどがあるといいですが。

書込番号:11326051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/06 15:23(1年以上前)

受け取る時に確認しなかったのでしょうか?
レシートと商品を持って行けば、お店のミスですから交換してくれると思います。

書込番号:11326115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/06 15:43(1年以上前)

お騒がせして申し訳ありません。
お店に連絡したら商品とレシートの写真をメールで送って欲しいと言われましたので送ると、今から代替商品を持って交換に来てくれるとの事でした。
紙袋に入ってたので確認しなかったのも悪いし、2日間も気付かなかった自分が間抜けでした。

書込番号:11326159

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/06 15:56(1年以上前)

よい対応をして貰えたのが、せめてもの慰めですね。
これが、逆だっら・・・ ^^;

書込番号:11326199

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 17:08(1年以上前)

ありえないわ。

その店、在庫処分したくて
わざとやったのよ。

確信犯だわ!

いやらしい!

書込番号:11326395

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:9件

2010/05/06 17:24(1年以上前)

早速お店の方が来られて交換してもらえました。
3色全部持ってきてくださって色で少し悩みましたが、同じ黒にしました。
液晶に貼るシールも新しいのを貰えました。
お騒がせしましたm<_ _>m

書込番号:11326460

ナイスクチコミ!3


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/05/06 18:01(1年以上前)

>CX2も一緒に販売されてましたが私はCX3の価格で支払いをしました

CX2の価格でCX3が届けば良かったですね (^^ゞ

書込番号:11326569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/06 18:14(1年以上前)

もしそうならm-yanoは黙って得しようとする訳ね?

書込番号:11326609

ナイスクチコミ!6


LE-8Tさん
クチコミ投稿数:5761件Goodアンサー獲得:347件

2010/05/06 18:56(1年以上前)

人間 ミスは有るものです。
スレ主さんの大らかな方で良かったです。

書込番号:11326761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:238件

2010/05/06 19:11(1年以上前)

こちらはいつも家族的でいいですねー。 それに引き換え・・・。

書込番号:11326816

ナイスクチコミ!3


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:224件

2010/05/06 20:04(1年以上前)

4月30日、「CX3」で実施している「カラートップパネル交換サービス」について、「シルバー」の在庫を終了したと発表したね。
http://www.ricoh.co.jp/dc/cx/cx3/panel/

書込番号:11327028

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/06 20:21(1年以上前)

CX2もCX3も外箱全く一緒ですからね(^-^;
違いは、ホント「2」と「3」のみ・・・・

メーカーごとで商品管理してるだろうし、素で間違えたのだと思います
私がCX3買った時も、店頭で店員さんが持ってきたのがCX2で、
「こちらでよろし・・・くないですよね。CX2ですもんね。」
って間違ってましたし
混雑してたし、忙しくててんぱってるんだろうなぁ・・・・と思いましたが

でもまぁ、対応の素早いお店で良かったですね

書込番号:11327098

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/05/06 22:15(1年以上前)


店員がナイナイポッポしたのよ

お人好しじゃ世渡りできないわよ

書込番号:11327781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2010/05/06 23:13(1年以上前)

>お人好しじゃ世渡りできないわよ
確かに・・・

なので、私は世渡り上手にはなりたくないですぅ〜

書込番号:11328145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/07 04:21(1年以上前)

外見上ほとんど見分けつかないですもんね〜〜。
でも 良い対応のお店ですのでこれを機会にイロイロ相談して顔を覚えてもらっておけば、良いことありますよキットねo(^-^)o
まずは使い倒して質問することを作らなきゃですね。

書込番号:11329047

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング