『買いたい→わからない事があれば相談したい→でも問題点が…』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『買いたい→わからない事があれば相談したい→でも問題点が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:6件

こちらの口コミやレビューを拝見してほぼ気持ちは固まってます
初心者なので購入後使い方などをこちらで相談したいと思ってます
機種によってスレッドに特徴があるようでこちらの機種の口コミは初心者としては相談しにくい感じがしていて不安です
初心者が質問とかしても怒られたりしませんか?
周りに聞く人がいないのでこちらの口コミが頼りです

書込番号:11350514

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/12 09:09(1年以上前)

ほとんどの人は大丈夫ですよ(^^)気にせずどんどん質問しましょう!

私も先日この機種を買いました。
時々WBがオートで不安定になりますが、すごく楽しめるカメラですよ〜、満足してます。

書込番号:11350557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2010/05/12 09:40(1年以上前)

こんにちは。

>ほとんどの人は大丈夫ですよ(^^)気にせずどんどん質問しましょう!

その通りです♪

だいたい、ここで怒鳴られてもうるさくないし。
叩かれる心配もないし。
ぜ〜んぜん怖くない。(^_^)v

あまり気にしないことですね。(^^;)

書込番号:11350619

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HD素材さん
クチコミ投稿数:2458件Goodアンサー獲得:281件

2010/05/12 11:27(1年以上前)

確かにCX3板(というかリコー板)はアットホームな雰囲気ではないかもしれませんね。
でも、この掲示板のルールとマナーを守れば全然大丈夫なのでご心配なく。
また、特に厳しい返信が付くことがあるのはだいたいこんなときです。

・過去に何度も同じような内容の質問があるのに、また同じような質問をする。
 このようなときは「少しは過去ログ検索しなさい」みたいな感じの返信が付きますね。

・マルチポスト。早く回答が聞きたいからと、いろいろなところに同じ内容の書き込みをする。

ごくたまにアオリが趣味な人もいますけど、そんなときは気にせずスルーしちゃいましょう。

書込番号:11350887

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2010/05/12 12:42(1年以上前)

どうもありがとうございます
安心して購入できそうです
またよろしくお願いしますm(__)m

書込番号:11351114

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング