『フラッシュについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『フラッシュについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 フラッシュについて

2010/05/20 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:9件

はじめまして。
カメラ初心者ですが、CX3の購入をほぼ決定しているのですが
一つだけ気がかりなことがあって、質問させていただきます。

フラッシュの事なのですが、
私は愛犬をよく撮る事があるのですが、
犬の目にフラッシュはあまりよくないのでコンパクトデジカメの方では常に発光禁止にしています。
CX3は発光禁止にしても電源をOFFにすると、その設定が戻っていると聞きました。
それは確かな情報でしょうか?
また、ONにして再び発行禁止に簡単に設定するのはめんどうではないでしょうか?
(ボタン一つでできるとか)

大変簡単な質問で申し訳ありませんが、使用している方の意見をお伺いしたいので
回答よろしくお願いいたします。

書込番号:11385561

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:29件

2010/05/20 20:58(1年以上前)

>CX3は発光禁止にしても電源をOFFにすると、その設定が戻っていると聞きました。
心配無用だと思います。
S-AUTOモード意外は電源をOFF&ONしてもストロボのモードは変りませんよ。
バッテリーを抜いても大丈夫です。

>また、ONにして再び発行禁止に簡単に設定するのはめんどうではないでしょうか?
全然面倒ではないです。
[ADJ OK]のボタンを右に倒して禁止、AUTO、発光、その他を選ぶだけです。

CX3は楽しいカメラです。是非楽しんでください。

書込番号:11385646

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2010/05/20 21:55(1年以上前)

ありがとうございます☆
スッキリしました!!
いいCX3ライフを送りたいと思います♪

書込番号:11386012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2010/05/20 21:59(1年以上前)

機種不明

私もCX3でペット(犬)を毎日撮っていますがフラッシュは使ってません
常に発光禁止にしてますけど、解除されてる事はありませんでした
逆にSCENE設定ペットモードを使えば安心じゃないでしょうか?
シャッター音&フラッシュも禁止になっているのでペットにとっては、安全ですよ

書込番号:11386044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2010/05/21 07:56(1年以上前)

かわいいですね☆
シャッター音まで消えるんですね♪
昨日さっそくネットで注文しました。
届くのが楽しみです◎

ご丁寧にありがとうございましたm(._.)m

書込番号:11387533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング