『価格情報』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

価格情報

2010/05/21 01:11(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 SAKADARUさん
クチコミ投稿数:16件

昨日、新宿のカメラのキタムラで27,500円。下取りカメラ有りで更に3,000円引きの24,500円でした。思わず買ってしまおうかと思いました。

書込番号:11387056

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/21 06:26(1年以上前)

欲しいのなら、買うべき値段だと思います。

書込番号:11387378

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:39件 CX3のオーナーCX3の満足度4 ヘーベルの部屋2010 

2010/05/21 12:58(1年以上前)

情報ありがとうございます。安いので思わず買ってしまいました。明日22日までのようです。

書込番号:11388177

ナイスクチコミ!0


スレ主 SAKADARUさん
クチコミ投稿数:16件

2010/05/22 03:12(1年以上前)

はい!と言う訳で買っちゃいました。カメラは初心者ですが、この掲示板で勉強させて貰おうと思います。色んな物を沢山撮ってみたいと思います。楽しみです♪

書込番号:11390774

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング