『純正ケースは長さ方向に多少のゆとりがありますか?』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥14,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『純正ケースは長さ方向に多少のゆとりがありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:16件

nikonのs8000を入れたいと思っています。
一番長いとこの長さだけ1.5mm長いので心配で・・・

書込番号:11431219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/31 11:17(1年以上前)

別機種
別機種

こんな感じで5mm位のゆとりはあると思います。

書込番号:11432534

ナイスクチコミ!1


rerun_hiさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/31 22:38(1年以上前)

こんばんは。

おがちゃんですさんが既に書かれていますが、余裕はあります。
私のは2〜3mm程度に見えます。

ちなみに、S8000の仕様では、
寸法(幅×高さ×奥行き):約103.0×57.0×27.3 mm(突起部除く)
となっています。実物をチラッと見たくらいで触ってないのでわからないのですが、
どこを計測した数字なのかが気になりました。
レンズ、シャッターボタン(ズームレバー)、ストラップ取付部...

お店で見られるのであれば、試されてから購入することをオススメします。


あと余計なお世話ですが、スレッドは何も言わずに閉めない方が良いです。
過去のでそういうのが散見されましたので。

書込番号:11435243

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/06/02 23:04(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
今度から気をつけます(m_m)

書込番号:11443934

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング