『本体の外装破損』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『本体の外装破損』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 本体の外装破損

2010/06/13 13:19(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 aka. MOETさん
クチコミ投稿数:66件

たった今、ストラップが堤防に引っかかり引きちぎれました。よくみると本体右側のストラップをつける部分(シャッター下ノざらざらした部分)が欠けて浮き上がりました。ここの部分だけの付け替えは可能でしょうか?費用はどの位かかりますか?ご存知の方教えて下さいm(_ _)m

書込番号:11490031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/06/13 13:31(1年以上前)

電話番号 0120-053-956(フリーダイアル)

受付時間
月曜日〜金曜日 9:00〜17:00
土曜・日曜・祝祭日・年末年始・夏期休暇はお休みさせていただきます。

こちらに聞いてみて下さい(+o+)

グリップの部分ですよね?
ネットで調べてもCX3の概算料金は出てませんから、明日でもお電話して聞いてみる事をおススメします。

書込番号:11490091

ナイスクチコミ!1


スレ主 aka. MOETさん
クチコミ投稿数:66件

2010/06/13 13:36(1年以上前)

ドナドナさん ありがとうごさいますm(_ _)m 購入して1ヶ月も経ってないのでヘコんでいます。動作に影響がないようなのが幸いですが…

書込番号:11490099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件 CX3の満足度5

2010/06/13 13:43(1年以上前)

しかしストラップって本体を食いちぎるぐらいに丈夫なんですね(^^ゞ
モードダイヤルとかにも影響がありそうな場所なので、お金かかると思いますけど修理しておく方がいいと思います(+o+)

書込番号:11490123

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング