『露出補正とかAEロックの上手なやり方』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『露出補正とかAEロックの上手なやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

露出補正とかAEロックの上手なやり方

2010/06/14 08:57(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:1件

パソコンが起動しなくなったので画像をアップできなくてスミマセン
白トビとか黒潰れ防止のために露出補正したりオートブランケット使ったりAEロックしたりしてます
しかしなかなかうまく撮れません
何かコツみたいなのはありますか?

書込番号:11493902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/06/14 09:48(1年以上前)

「ダイナミックレンジダブルショット」は・・・?

書込番号:11494023

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2010/06/14 13:40(1年以上前)

画質調整でコントラストを下げるだけでも黒潰れしにくい感じはあるかもしれないですね〜。

書込番号:11494646

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:13件 CX3のオーナーCX3の満足度5

2010/06/14 22:52(1年以上前)

私は日中なら露出を少し下げて、とりあえずオートブランケットで三連射してみます。ヒストグラフも表示させてます。露出を変えても白トビや黒つぶれが気になるときはダイナミックレンジダブルショットで通常撮影と連写をします。ダイナミックレンジの設定もAUTOから強までありますが、私は強にしてます。優先範囲はハイライトとシャドーとありますが、OFF設定にしてます。少しくらい白トビしても自然なら気にしてません。

書込番号:11497007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/15 16:22(1年以上前)

測光している場所がダメなんじゃないかしら

AEロックなんて小粋なことも出来ているみたいなので後はiso80にして画面中一番明るい「例えば空」で測光してロックして撮影すれば「白飛び」は防げるはずよ

それが出来れば後は応用!測光+AEロック場所を変えてみたらいかが?  でも
明暗激しくない箇所での撮影ではそんなに気にしなくてもいいんじゃないの?それより構図に注力したら

書込番号:11499425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング