『色さについて』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,600 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『色さについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

色さについて

2010/06/17 11:44(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

スレ主 旅の日さん
クチコミ投稿数:22件 CX3のオーナーCX3の満足度4
機種不明

CX3でこんな色(もしく雰囲気?)の写真を撮れるでしょうか?

書込番号:11507274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:86件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/17 12:04(1年以上前)

当機種

exif情報て大事よ

なにそれ?スレ題読めないし ご自分でお確かめになったらいいわ 所有されているようだし

それとも自慢? いやみ? 私の答えはこんな感じよ(笑)

書込番号:11507333

ナイスクチコミ!3


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/06/17 12:20(1年以上前)

別機種

中古カメラと中古レンズ合計2万ちょっとの作例

>CX3でこんな色(もしく雰囲気?)の写真を撮れるでしょうか?

この機種ではちょっと無理そうです。
写真にこだわるとカメラは何十万もかかりますからね。
でも、このくらいの写真なら4−5万も出せばかなえられそうな
感じではあります。

書込番号:11507382

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:7697件Goodアンサー獲得:184件

2010/06/17 14:59(1年以上前)

当機種

投稿されたモノは・・ご自分でお撮りになられたモノ??
データ消しているって事は・・もしかして無断掲載??

私のCX3はこんな感じに撮れますけど・・旅の日さんのは??

書込番号:11507877

ナイスクチコミ!2


スレ主 旅の日さん
クチコミ投稿数:22件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/06/17 20:30(1年以上前)

機種不明

>お局小町さん

個人的にこんな雰囲気の花写真を撮れたいです。


>中熊猫さん 
”4−5万も出せばかなえられそうな”で型落ちの一眼のことでしょうか。



>RC丸ちゃんさん 
ご掲載した写真は私の望みに近いものですね!
どのモードで撮ったでしょうか。

詳しく教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:11508922

ナイスクチコミ!0


HMRJKさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/20 13:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これはミニチュアモードだったかな?

こんな感じじゃダメ?

ちょっと遅きに失した感もありますが、
たまたま、こちらが立ちあがる前日に
近所でアジサイの撮影してました。

CX3で撮って出しの画像です。

ようやく昨日、今日で画像整理してたもので・・・

書込番号:11520777

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 旅の日さん
クチコミ投稿数:22件 CX3のオーナーCX3の満足度4

2010/06/20 17:38(1年以上前)

HMRJKさん

ご返事頂き、ありがとうございました。

写真を拝見したところ、左から2番目のものは私のイメージに一番近い写真だと思います。

フラッシュ使用のことで大変参考になりました。

書込番号:11521602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング