『CX-3 無料貸し出し』のクチコミ掲示板

2010年 2月19日 発売

CX3

裏面照射CMOSや新しいノイズリダクションアルゴリズムなどを採用したコンパクトデジタルカメラ(1000万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥19,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:310枚 CX3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

CX3 の後に発売された製品CX3とCX4を比較する

CX4
CX4CX4CX4

CX4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2010年 9月 3日

画素数:1060万画素(総画素)/1000万画素(有効画素) 光学ズーム:10.7倍 撮影枚数:330枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

CX3リコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年 2月19日

  • CX3の価格比較
  • CX3の中古価格比較
  • CX3の買取価格
  • CX3のスペック・仕様
  • CX3の純正オプション
  • CX3のレビュー
  • CX3のクチコミ
  • CX3の画像・動画
  • CX3のピックアップリスト
  • CX3のオークション

『CX-3 無料貸し出し』 のクチコミ掲示板

RSS


「CX3」のクチコミ掲示板に
CX3を新規書き込みCX3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

CX-3 無料貸し出し

2010/06/18 00:08(1年以上前)


デジタルカメラ > リコー > CX3

クチコミ投稿数:67件

今日何気なくリコーのHPを見ましたら、無料貸し出しなるサービスがあるのを知りました。

すでにご存知の方も多いのかもしれませんし、東京近郊や銀座に用事でも有る方でなければこのサービスの
恩恵を受ける事ができないと言った面もありますが、これから購入を考えている方や迷っている人には
魅力的なサービスですね。

こうゆう情報を目にすると、都会はいいなぁ なんて思います(笑)
予約不可で一日先着5名と言った限られたものですので運に左右されるかも・・・

デジタルカメラ無料貸し出しサービスについて↓
http://www.ricoh.co.jp/dc/ringcube/camera_rental/index.html

書込番号:11510139

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/06/18 00:52(1年以上前)

ほーれお茶さん

エリア内の東京郊外ですが、もう10年くらい銀座へ行ってません。
田舎者なので、ものすご〜く遠くに感じます。

店舗内での試写だと分からない事も、外だとカメラの特徴がより分かりますから、
面白いサービス(アイデア)だと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:11510339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1690件Goodアンサー獲得:95件

2010/06/18 02:55(1年以上前)

貴重な情報ありがとうございます!^^

…といっても都民でもない田舎者の私には、ただ
羨ましいばかりのお話ですが。。。^^;

最近東京へ行ってないのですが、リコーって鳩居
堂さんのある銀座の交差点にあるアレでしょうか?

良いですよねぇ〜、都会の人は。w

書込番号:11510613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/06/18 07:55(1年以上前)

情報ありがとうございます
ちょうど購入検討してた機種ですので早速利用してみたいと思います

書込番号:11510906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ふぉとぱす 

2010/06/18 09:07(1年以上前)

発売前から貸し出しはしていましたね。
純正ケースに入れて貸してくれるのでケースの感触もわかります ^^

GXRの方はユニット交換も出来るように2つとか貸してくれるのかな ^^?

書込番号:11511085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

CX3
リコー

CX3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年 2月19日

CX3をお気に入り製品に追加する <889

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング